スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

減少する酵素の量で40代美肌が決まる!毎日飲んで酵素を補う方法。

悲しいかな40代主婦。
美肌アイテムの最重要課題、酵素は年齢と共に
年々減少していきます。

酵素、それは身体の「土台」といっても言っても
過言ではありますまい。

体内の酵素の量で、健康か否かわかります。
実際、ガンにかかった人は酵素が少ないのだとか。

だって、酵素って生もの!超レアです。
毎日新鮮な果物、野菜、肉でもって摂って毎日補わな
くてはいけません。。。食生活だけで忙しい。

し、か、も!
40代、年々年齢を重ねていくとともにその量は
減っていきます。

30代から酵素に着目しておりました現在40代主婦
りり子。

しかしながら、
妊娠時期にノンカフェインにものをと求めて飲んで
いたお茶がこれほどすごいパワーを持っていたとは
全く知りませんでした。

ルイボスティー。
お肌の大敵、活性酸素を除去する酵素がたっぷり
入っています。
ママのための30日お試しセット


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




ルイボスティーに入っている酵素って
すごいのですよ。
なんせ活性酸素を除去する酵素ですから!

それはSOD酵素です。
このSOD酵素は、美肌にはとっても有効な有り難い
酵素でして、、、いえいえ美肌にとどまらずもっと
役立つ、そう私のあなたの健康な身体作りに、病気に
ならない身体にしてくれます。

病気にならない~・・・このフレーズ聞いたことが
ありませんか?
そうそう、10年ほど前に大ブームを超しました一冊、

「病気にならない生き方・ミラクルエンザイムが寿命を
決める」

ですね^^
ミラクルエンザイム・・・魔法の酵素✨

ざっくり申しますと、
「体内の酵素の量で健康か病気になるか」
ということなのです。
ざっくりすぎますね^^;

その本を熟読しましてね、今でも私の健康バイブルなの
ですが、あまりにも素晴らしいので当時、買っては友人
家族に渡して読ませていましたよ。

読んで実践中に妊娠しまして、ますます自分の身体に
興味が湧いてきてちょい健康オタクにもなり、、、
それから11年と少したって、現在40代の私。

全くもって健康です!

単に体力がなくて気持ちも弱いので疲れやすい~💦
のは10代の頃から変わりませんが。
この時期にしてもインフルかかりませんし、いやこれまで
の人生の中でかかった記憶がないという・・・

10年続けてきたことと言えば、

朝起きて、最初に口にいれるものは
酵素たっぷりの果物か野菜。
大概果物をぽんと口に入れてます。

それから、
ルイボスティーを1,5リットル飲む。
ケトルでしゅんしゅんに沸かして煮出したものを
飲む。

これで、一日の必要完璧な酵素量が摂れる!と、
本人自覚と自信を持っています。満々です。


健康診断でも善玉菌多くて、血管年齢若くて
褒められますよ^^嬉しい!
ひとえにルイボスティーに含まれるSOD酵素の
おかげです。

でもって、40代まだシミがありません。
(ひそかな自慢です)


活性酸素を除去する酵素がたっぷりのお茶は
ルイボスティー。
40代主婦、他のお茶なんて飲んでる暇は
ございません!

あすすめ高品質ルイボスティーショップ
 RTRoom
こちらのお店、最高級なのに非常にコスパ良しです。



甘いものを食べ過ぎたな~、昨夜飲み過ぎたな~
の時にはガブガブ飲みます。
毒だし作用が強いので、気持ちも身体もすっきり✨

一度ルイボスティーの効用にはまると、
深みにはまりますよ^^


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



 ☆金曜”美”
  素敵なあたたかい週末をお迎えくださいね✨
  ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

2017/01/27 11:09 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
