

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代乾燥肌は化粧水や美容液よりまずクレンジングを見直すべし!


1023_20170125085020485.jpg


40代の乾燥肌。
クrンジングが原因かもしれません。。。

毛穴よごれもまだ気になる40代。
でもごしごし洗っていては、40代の目元口元の
小じわが目立つばかりですね・・・(-_-;)

40代の乾燥肌は、クレンジングを見直すべし!
洗い過ぎ危険⚠
肌の潤いまで洗い流していませんか?

でも、メイク汚れも気になるし40代特有のくすみも
気になる・・・悩み深い40代の乾燥肌に。
クレンジングで一挙解決しました!

むしろクレンジングしたいくらい^^
マナラ ホットクレンジングゲル

(マナラの美しすぎる美人社長✨さすがです!)



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

クレンジングで肌ほんとうに変わった、
40代主婦りり子。体験談。

「どちらかというとキメの粗い方だと思います。
 なので毛穴も大きい方だと思います。
 毛穴が大きいと、まあ汚れもたまりやすく20代から
 小鼻の黒ずみにはずいぶんと悩まされましたよ・・」

「40代に入り、毛穴もそうですが気になるところは
 口元目元の小しわ。これ乾燥の時期なんか、ぱ~
 とできますものね、顔中一気に広がる小じわですよ。」

「で、乾燥ケアに重点おいてケア。でもクレンジングは
 そのままでした。メイクした時には当然のことながら
 ダブルクレンジングでしたよ。」
 ・・・って今さらながら怖い。

さらに続きます。


「同じころ、朝洗顔どうしようかな~とも悩み始めて
 おりましたね。これも乾燥ケアを思ってのことです。

 で、いろいろいろいろ試して聞いて実際に使ってみて

 使った瞬間から、え!本当にあたたかい~!と興味を
 ぐっとひかれましたのが美容液クレンジングといわれる
  マナラのホットクレンジングゲル♡
 洗い上がり、もっちもちのもっちもち^^
 さらには毛穴汚れ、毛穴が、、ない!ない!?」

  (*_*)

 「いまだに、ホットクレンジングを使うたびに毎回
  喜びを感じる仕上がりですよ。
  40代のカサカサ肌でもクレンジングで毛穴なしの
  もっちもちの肌になるのですから^^」

 一挙両得!

毎日使うものですから、無添加も嬉しい部分。
1本デカサイズで2カ月持ちます。
お風呂場に1本あると、ほーんと重宝しますよ。


そうそう、こんな使い方もあり!
夏の汗をかいた朝の顔、小鼻がざらっとしてるなと
思ったら小鼻だけクレンジング。すっきり垢ぬけます!

クレンジングだけで、毛穴ゼロの潤い満ちるツヤ感
あるお肌を楽しめますよ^^
そー純粋に楽しい。
きれいになるって、きれいにしている最中が楽しい
ですよね!





この黄味感がホット!
ホットでとろ~りじゅわ~で癒されます。





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

 ☆メラ二ア夫人に興味しんしん!
   完璧な美しさ。
   ホワイトハウスにビューティ―ルームを
   作るとか?
   庶民には想像もできないくらいの・・
   すごそうですわ。


 

   

関連記事

2017/01/25 09:41 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
