スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

冬の乾燥肌対策に!たった10秒の朝用洗顔で1一日もっちり保湿できます。


冬の乾燥肌には
10秒の朝用洗顔で一日もっちり保湿ケア


朝の洗顔で保湿ケアできるのを知りまして1年。
始めたのもそうそう、乾燥に日々恐れを感じる冬の
時期でした。

保湿のために美肌のために朝洗顔しない、を
やっておりましたが、何だかちょいちょい感じる
不安もあり。。。その不安にビシッとけりをつけて
くれたのがこの洗顔方法でした。

くるくるっと10秒!面倒な泡立てはいらずの
お肌になでつけるだけ!
40代主婦、毎朝キッチンでくるくるしてます^^

朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村1クリック頂ければ幸いです✨




先日の私の失敗談ですが、
買ったばかりの香りのよ~いボデイクリーム。
いやいやオイルインクリームという目新しいもの!

そのボデイクリームのラインは3つの製品がありま
して、日焼け止めとローションを使っているので
安心しておりまして、ついついその香りと潤いに
手が伸びて、顔につけてしまいました。。。。。

顔もボデイのうち、なんて思いながら。

で、翌日かなまあその後ですが、肌の調子が
わ、る、い。

触るとざらっとした感じ。
今は椿オイルを塗って寝るのですが、そのオイルの
伸びがいまいちよくない。肌への浸透が悪い感じ。

潤いがない。。乾燥です。

がーん。


完璧に乾燥対策保湿ケアをやっていたのに。
あの誘惑の香り、ボデイクリームですね。

何かの拍子に、超~乾燥肌になる冬の時期の肌。
ワセリンだけで数日過ごすこともあります。
超敏感肌になっているので、メイクもできません。
摩擦がこわくて。

朝の洗顔なんて!ムリムリ。


しかし、今回そうだ!とやってみました。
モイストウオッシュゲルで朝の洗顔。

なんせこちらは97.5パーセントが美容成分でできて
いるので、肌を乾燥させません。
驚きの洗浄成分ゼロ。
むしろ塗りたいくらいですよね^^

なのに不要な角質を除去してくれるので、
洗顔後のスキンケアの浸透力がアップ⤴


普段は洗い流しをしていますが、
今回のように超~敏感肌になっているときには
肌にくるくるとなじませた後は洗い流さずに
コットンで優しく優しくくるくると拭き取っています。
これで乾燥ケア完了!

もっちりとした潤いある素肌が表れますよ^^

朝の洗顔で乾燥ケアまでしてくれるので
その後施すお化粧のノリもぐーんとよくなります。

洗浄成分ゼロなのに、くすみが取れますよ。
顔色悪くなりがちな40代には嬉しいですよね^^

100万本販売突破!すごい!




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




☆とうとう我が家の子供も塾開始 
 ちょっとわくわくな母☆

 



関連記事
スポンサーサイト

2017/01/23 10:48 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
