スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

美しく新しい2017年、始動いたしました。

美しい新しい2017年始まりました。

11111.jpg


あけましておめでとうございます。

新年を迎えましてもう1月も中頃ですね^^;
ご挨拶が大変遅くなりました。。。。
40代主婦の皆さま、
年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は今年は毎年恒例の私の実家帰りはせずに、
家族で温泉へ行って参りました。
丸々3日間、子どもの思うままにさせて遊んで、食べて
(親は飲んで)朝風呂、深夜風呂、朝シャンパンなど
日頃では絶対にできない非日常感を満喫してきましたよ。

この「非・日常感」が40代主婦にはたまらない!
ですよね^^

朝からシャンパンタイム。→ホテルからの新年のお祝い
温泉でしっとりじんわりあたためてリラックスした状態で
至福のマッサージ。

料理長の真心感じるお料理のはもう春を先取りして
いました。

香り。
うーん匂い、の方が近いかな。

和食ってこんなにも香り、たちのぼる匂いが!と。
普段の台所では感じられない、繊細な出汁の匂いに
完全ノックアウトされました40代主婦でした・・・

普段は30分で作って20分で食べる、なんていう時間の
中での夕食。
ゆっくりと2時間かけて、一口に感激しながら頂きました。
満足。

この満足感、幸福感を持って今年も潤いある満たされる
1年にしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



2017年 1月

アラフォー主婦りり子



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



関連記事
スポンサーサイト

2017/01/17 10:30 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
