40代主婦5年で美女になる!来年は気持ちアップの美肌ハリアップ!


メリークリスマス!

全てが守られた1年でした。
感謝!
本当に上出来!

来年はさらに気持ちアップの美肌アップ!

12222222.jpg


40代主婦クリスマスを前に早くも1年を振り返りです。

5年で美女になる。
今年はいろんなことがあって、一言では言えない
恨みつらみ(こ、こわい・・・)もございましたが、
終わって全てよし、ここまで気持ちを持ってくることが
できました。

喜びも悲しみも、私の心もちで変わる。

来年はもっと自分を子どもを未来を信じて、
不安やネガティブな感情は一切持たず、思わずに
常にわくわくと気持ちを明るく積極的な行動でもって
幸運をさらに引き寄せることにします。

ベースの心もちは感謝です。

皆さまにも、本当に感謝です。
ここでお会いできたこと、つながりに感謝します。


40代主婦、気持ちアップは美肌アップになると
気づきましたよ^^

だって断然、顔色がいい!
表情がつきますから、気持ちが良いとね。にこにこ、
口角はあがって、目も輝く!?血行よしの肌色よし。

無表情だと表情筋を使いませんものね。
表情が豊かにある顔こそ、活気があってお肌もハリが
あって素敵な顔ですものね^^

暗い表情では、明るい未来は引き寄せられませんね。

明るい表情で明るい気持ちでそして美しい言葉でもって
未来を語りたいと思います。



楽しい夢いっぱいわくわくな子どもを育てる40代主婦。
子どもをたちを見ていて、気づきました。
彼らは、常に楽しいこと新しいことわくわくすることを
探しています。自分の欲に忠実。できない、時間がない!
なんてお構いなし!
自らの強い思考を信じて従って行動します。
楽しいことを夢を口にします。
そして、気持ちが本当にピュア✨✨



気持ちが落ちたら、気持ちが濁ったら子どもを見習おうっと!



ね!40代主婦も夢いっぱいですよ。
子どもには負けません!ゴージャスな夢!



メリークリスマス!
感謝を込めまして♡
有難うございます。




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




ハリアップなら馬プラセンタですね!


関連記事
スポンサーサイト

2016/12/22 12:26 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |