スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代主婦美肌になる簡単方法は甘酒とルイボスティーで最強美容。

簡単!一晩で美肌になる方法はこれ。
パックより断然甘酒+ルイボスティー!

夜飲めば翌朝は滑らかになります(。・ω・。)ノ♡
40代のお肌がもちもちに!
40代主婦、スーパーで買い求めました甘酒は
一パック398円でした。

122111.jpg

最近ちまたで大注目の甘酒。
近所のスーパーにも甘酒コーナーができており
美容扱いでおいてありましたよ^^美人になる?
とかなんとか・・・^^

あなたはもう飲んでいらっしゃいますか?

私は小腹が空いた時に飲んでいます。
甘いので40代大人の?おやつ代わりですね。
あと絶対夜寝る前!(覚えていたらですが^^;)


アミノ酸たっぷりで飲む点滴と言われるほどの
甘酒は現代では別名「飲む美容液✨」です。

体力ががくんと落ちた夏場、点滴を受けました。
そうそう、アミノ酸ね。必須アミノ酸にビタミンB 。
ってこれまさに甘酒と同じ成分なのです!

ゆえに、飲む点滴。

自宅で飲もうと購入して飲み始めています。
いいんですが、やっぱり甘い。甘すぎるのです。

そんなに飲めません。。。どろっとしているので
スプーンですくって、食べる感じですね。

甘すぎて、遠のいてしまった甘酒・・・
胃に負担いきそうな甘さです。砂糖不使用で
この甘さってすごい!普通に感動です。


さて、なのでいろいろなもので割って飲んで
みましょう、となり。。。

みかんジュースで割ったりちょっとざくろ酢を入れたり
いろいろ変化を楽しんだ後、落ち着きましたのは
私の美容の絶対定番であるルイボスティー割り♡

これがやっぱり落ち着きます。
何といっても毎日やかん、古い?で作りますから、
ルイボスティーは。常にキッチンにあります。

甘酒とルイボスティーを仲良く半分づつ。
マグに入れて軽くチン!して出来上がり!

甘酒の甘さがルイボスティーで爽やかに緩んで
いい具合の甘さになります。
トロトロな甘酒もスプーンですくうことなくすーっと
飲めます。ルイボスティー効果は絶大!

甘すぎた甘酒が軽くなったのが嬉しいですね。

甘酒とルイボスティー

抗酸化作用強しの最強すぎるこのコンビでは
ありませんか。

これで美肌にならないわけがない!!

はい!夏終わってシミ出ていませんよ。
夏休み、曇りの日を狙って海にも行きましたが、
ルイボスティーさまさまですよ^^

白肌ぽっちゃり、いえすっきりおばちゃんを
目指しています!透明感ある50代に向けて
私なりの大いなる野望はシミなしを更新すること!

有難う!毎日飲みます♡
最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」





今週もとっても良い日が続いています。
心がけひとつで変わる人生。最高!
楽しんでいます。
 ↑
今までにないキャラを楽しんでいますー^^

どうぞ皆さまも素敵な週末をお迎えくださいませ。
「食べて祈って恋をして」  
 (ジュリアロバーツの主演映画)
そうしたい、40代主婦りり子。



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


関連記事
スポンサーサイト

2016/12/16 15:51 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
