スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

乾燥小ジワを目立たなくするあの入荷待ち石鹸!今なら在庫ありです!

乾燥小ジワを目立たなくする待望の石鹸!

「石鹸で小ジワ対策までしてくれるなんて」
いまだかつてそんな事があっただろか。。。

誕生以来、売れに売れ3か月の入荷待ちを
経て私の手元に届きました石鹸、
今なら在庫ありですぐお手元に届きますよ^^

誕生価格より少しお値段あがりましたが^^;
(当時新発売価格がそもそも破格の太っ腹
価格でした!)

あの3か月待ち石鹸が在庫あり!
誕生記念価格2500円→今なら1980円♡





石鹸で乾燥ジワが目立たなくなるなんて、ラッキーと
すぐに飛びつきました40代主婦りり子。

乾燥小ジワ、12月のここからが本番!
外出したならば冷たい風にさらされて、あっという間に
できるは乾燥小じわ。。。。。
一瞬でできるから一瞬で消えると思うのはその願望は、
大間違い。

小ジワから本ジワへ移行するのです。。。
本ジワ・・・本当のシワ


なぜにこの石鹸が乾燥小ジワに効くのか、
今日は検証してみますよ^^



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




美しいパッケージもいい!
艶めく存在感に期待で気持ちがあがりますね。
ライスビゲントリートメントソープ
1112_20161206083715b90.jpg


大事に大事に使っております。
小ジワを目立たなくする石鹸ですもの。

美肌は洗顔で始まって洗顔で終わるという、
大事なスキンケア。
洗顔を制したものが美肌を手に入れる、とどなた
でしたっけ。言っておられましたよ。


洗顔て、汚れを落とすことにその価値を見い出し
がちですが、それは脂いっぱいの潤い肌を持つ
20代までです!キッパリ。

30代以降は特に40代のわたくしたちは、
エイジングケアまでやらなくてはならないお年頃。
ゆえに、スキンケアは「保湿命」なのです。

クレンジング、洗顔でまさかごしごしやっていません
よね!?

肌への摩擦は本ジワを作りますよ~


で、戻ります。
このライスビゲントリートメントソープ。

もっちもちのキメ細かい泡で、(最初にうっとりするような
泡を作ってくださいね。)
洗い上がりはしっとりともちっちもちに。

小ジワを目立たなくする実感がわかります。

何と表現したら良いのでしょうか?
小ジワに入っていく?小ジワの底辺に泡が入って
押し上げるといいますか、ふっくらさせる、
そんな勢いなのです。

ほ~う、へー♡
ですよ。鏡で自分の顔を見てひとり満足なひととき。

洗い上がり、白くなるように感じるのは私だけ?
くすみもとれる?やった!


石鹸は泡立てネットでこれでもかというほどに
泡立ててください。
面白いくらいもっちもちになって盛り上がりますから。

お時間に余裕があると思われるに夜のバスタイムに
どうぞ。
一日のくすみと疲れも吹っ飛ぶ楽しいスキンケアタイム
は、泡立てが秘訣ですよ^^

首ジワにも良いです。
首は、年齢を刻みますからね。



40代の乾燥にやられそうなお肌に。
守られている保湿感が実感できますよ^^






にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




★今日もお読みくださり有難うございます。
  子どもへのクリスマスプレゼント、
  どれにしよう❔と楽しく悩む母サンタクロース。

  私は、何が欲しい?
  与えられていることにまずは感謝して、と。
  
関連記事
スポンサーサイト

2016/12/06 09:07 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
