スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

冬の朝に美肌になる飲み物オーガニックルイボスティーとこれとこれを合わせて


おはようございます。
今日もお会いできてうれしいです。
今朝は早起きしました。

寒い冬の朝の飲み物は美肌ドリンク!
朝の身体をじんわりと温めるようにホットで頂きます^^

最近の朝の定番飲み物は、
一年中定番のオーガニックルイボスティーに

はちみつとざくろ酢を合わせて♡

11131.jpg

ルイボスティーの琥珀色にざくろ酢の紫。
さらにはちみつの艶めき✨でなんとも目にも
美しい華やかな飲み物です。

まろやかに甘くてちょっぴり酸っぱい。
冬の身体に優しいお味ですよ^^

ルイボスティーの香りがまた、いい!!

若返り茶はアフリカの恵み
ママのための30日お試しセット




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




朝起きて、一番に口に入れるもの。
ここにとっても気を配っている40代主婦りり子
なのですが。

酵素いっぱいの果物や生野菜を、
まず身体のすみずみまで届けたいのです。
酵素は人間の身体の土台となるものですからね^^

酵素が減ってしまうと病気になりやすくなるので
特にすぐにうっすらろ風邪をひきやすい冬の時期、
酵素の量を増やすべく酵素ドエキスを普段の飲み物
にプラスしたり、努めてめて野菜を多くとるようにして
います。

ここで注意!
酵素は熱に弱いので、野菜はぐらぐらと煮込んだり
しないこと。
48℃から酵素の破壊が始まりまして、115℃では
酵素はほぼ全滅するようです。

野菜炒めなら、さっと短時間で炒める。
→結構難しいですよね(・・;)
さっと蒸す。
さっとゆでる。

ふむ。。。。

つまりは新鮮なものを、生で食べるのが一番良いっ
てことですね^^


あ!ごめんなさい。
かなりずれました💦私酵素好きなものでして、
こと酵素の話しになると熱が入ります。


話しを戻しますと、起きて最初に口にするものは
酵素たっぷりの生野菜か果物。

これは子どもの朝ごはんを用意しながら、
キッチンでパクッといけます^^

で、朝ごはんをテーブルに出して子どもと時間を
チェックしながら私もテーブルへ。
ほっとひと息。ふ~。
ここで飲み物登場ですね。

そこに最近私がアレンジしました
オーガニックルイボスティーでざくろ酢を割る。?
仕上げは、はちみつ♡


一人絶賛中の冬の朝に美肌飲み物です。



今日のブランチはオーガニックレストランへ。
野菜が美味しいのが贅沢に感じる昨今。。。
ランチではなくブランチにしたのは・・・
お喋りが止まらない友人3人と会うから~です。
早めに行って、3時間半お喋りしよう!話そう!
40代主婦たち、2時には解散!

明日から12月です。
ごきげんよう。有難うございました。




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

関連記事
スポンサーサイト

2016/11/30 08:39 | 美肌COMMENT(1)  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:6 2016/12/01 07:39 | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
