スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

インナーケア、40代主婦の食べる美容ならば大好きコラーゲンを毎日。


コラーゲンという響きに弱い40代主婦の美容
コラーゲンはインナーケアで。

コラーゲンはつけるより食べろ

40代という齢、上手に付き合っていますか?
身体中のあちらこちらで、出てきますね40代の証し。
特に気になるところは、顔でしょう。そして顔に顕著に
表れるは年齢の証しです。。。

でもでもハリが失われていくのを、ため息をつきながら
じっと見守ることは、できませんね。
40代主婦、おばちゃん度は磨きがかかりますが^^;
まだまだキレイでいたい。
年齢相応な美しは年齢を引き下げる見た目から
始まりますものね。

見た目マイナス3歳でも心の底から嬉し~く思う
この頃。
目指すは年齢不詳な中年です^^

肌のハリならばやっぱりコラーゲン。
コラーゲンを食べる美活動はお手軽にお安く!



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡






コラーゲンはコラー減!?

面白くもないですが💦そうコラーゲンは年々日に日に
減少しています。

子どもたちの肌のハリ✨
水滴もはねつける強さはハリでパンパンだからこそ!
40代が10代のハリを取り戻そうとは、思いませんが
今あるハリ、40代のハリはこの先残したいものですね。

そう、50代になったならば40代の頃の我が身を見て
「若いわ~、ハリがある」と思うと思うのです。!?

なので今あるハリを大事にしたい。
ぱーんとしたふっくらのハリはないにしても、
普通のハリが欲しいこの先。

40代に身体に必要な美容成分はコラーゲンですね。

コラーゲンてお肌のため美肌にってずっと思っていました
が、もちろんそうなのですが、骨の生育にもコラーゲンが
必要なのですよね。

以前、子どもが骨折した時に骨を強化するためには
カルシウムだけでは足りない、カルシウムとビタミンD、
そしてコラーゲンが必要であると、知りました。

その時から子どもと共に40代母も一緒にカルシウムと
コラーゲンを摂りはじめました。

肌も骨の上についているものですし、祖母の骨粗しょう症
を見ておりましたから、
この先骨強化は、自らの支えになるだろうと。


コラーゲン、食品からとるのが一番良いとは言いますが
そうそう毎日、手羽先に牛スジにフカヒレ!なんて食せま
せんよね。

コラーゲンドリンクも、ここはという時には集中して飲んだり
はしておりましたが、コスパがよろしくない。
ドリンクは吸収が早いのでそれなりの即効性はありで
楽しいですよね。

40代の体内コラーゲン、毎日減っていくのなら毎日摂らねば。
これならお気軽にコラーゲンを毎日毎食摂れます。

初めての方に限りの価格です!
1回のお試し価格ですので、この設定。
定期で購入しなくても良いのが良いですよね。
でも続けてこそ!です^^

コラーゲンは絶対にインナーケア。
食べて飲んでこそ~です♡



無味無臭。お茶やコーヒー、さらにはご飯に混ぜたり、
子どもにはジュースや牛乳に混ぜたりと、様々に色々と
使えます。



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




関連記事
スポンサーサイト

2016/11/22 13:56 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
