潤いほしいくすみ始めた40代肌に椿オイルで艶めく顔と髪に。



1111.jpg

椿オイル。
40代にして初めて手に取りましたよ。
「椿」響きそのものが美しさを連想させます。

肌寒くなってきて、血行悪くなっていませんか?
40代のお肌、くすみやすいですね・・・
寒くてほっぺたがピンクに染まる潤いに満ち溢れて
いた若い頃とは違って、40代に寒さは血行を悪くして
くすみを誘発してしまいますね。。。
寒いですね・・・・

お肌にツヤがほしいなら、その答えは出ています。
オイル美容✨
オイルで一瞬にして艶めくお肌に!
え!?油ギッシュになりそう??(・・;)

大丈夫^^
椿オイルなら、40代でも上手に艶めく肌になれます
ことよ!


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡






椿オイル、きっかけは友人の義理のお母様です。
70代を過ぎていらっしゃるのに、お元気!
活力にみなぎっておられます^^
血行がよろしいのでしょう。冬でもコートを脱ぐと
赤の半袖ニット。ありえません・・・(^^ゞ

お年寄りに感じられる、乾いた感が全くないの
ですよ。お肌はツヤツヤで、全身からエネルギーを
感じますからね。

で、お義母さまが長年お使いなのがこれ。
上の写真、椿オイルです。

洗顔後にはこれ1本で全身、顔と髪もケアして
いらっしゃると。なんだか髪も美しいのです。
白髪を染めていらして全体グレーでショートカット
なのですが、ハリがあるのですね~。
お肌も髪も椿オイル1本でケアなさっておられる。

で、早速ネットで購入いたしましたよ。
翌々日には届きました。早っ!

椿オイル、さらりとしているので使いやすいのです^^
香りは椿オイルです・・・ってなんというか椿オイル臭
はございます。
もはや40代は平気ですが、若いお嬢さんには
うけない香りでした・・・・・

もちろんスキンケアとして使っていますが、
肌にツヤがほしい、くすんでいるな~今日は、、
という朝には椿オイルと化粧下地を混ぜて、
手のひらで混ぜてあたためて♡
使っています。

40代のくすむ寒い朝の肌、ツヤツヤになります✨

薄いベールをまとったような感じがあるので
一日オイルでお肌を守っている安心もあります。
これからの季節、クリーム状のファンデーションを
用いますが、それにも混ぜて使ってみようかな。

髪にも顔につけたその手でそのまま撫でつけて
います。
椿オイルといえば、美髪オイルですものね。
なめらかに毛先をしっとりしてくれますよ。

髪も乾燥すると、広がりやすくなったりごわついたり
しますから、オイルで滑らかになります。
ツヤはもちろんツヤッツヤに出ますよ。

混ぜる量が、計算のしどころかな。
オイルですが、べたつきませんよ。
椿オイル。

ちょっとレトロなデザインの瓶も好きです。

オイル美容大好きな私が今絶賛のオイルです♡



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




関連記事
スポンサーサイト

2016/11/14 14:09 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |