スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

美肌女優は必ずやっているという美肌のために簡単な美習慣とは

美肌の持ち主である女優は忙しい。

毎日のスキンケアの中で、少し気をつけることで
40代主婦も女優のような美肌になれるもかも!?
今日は簡単な美習慣、お伝えしますね。

先日、車を運転しながら聞きましたラジオの中で
ヘアメイクの方がインタビューされており、
その時のことです。

どんなに美しいメイクも土台となる肌の美しさには
かなわない。素肌が美しいからこそメイク映える、と。

そして美肌のために肌の美しい女優さんタレントさん
は必ずやってらっしゃいます、と。
ある美習慣を。

ふ~んと、思わずボリュームをあげた次第です。


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

美肌女優の美習慣

スキンケアのひとつひとつの工程を手のひらを使って
丁寧にすること、なんです。

な~んだ、と思われましたか?
できそう?できそうですよね^^
でも・・・手のひら?使っていますか?

重要とされている工程は洗顔後の化粧水です。
化粧水を手のひらに落としましたら体温であたためる
ようになじませて、手全体を使ってお顔にプッシュ。

化粧水の美容成分を肌の深いところまで届ける気持ち
で手のひら全体を使って、プッシュ。丁寧に押し込む。

摩擦は肌を傷つけてしまいますから、丁寧にほどよい力
でプッシュするのが、コツですって。
イメージとしましては、手のひらでお顔パックするような
そんな感じでしょうかね。

パックする。そうです!ですからここで時間を要するの
です。
丁寧に、といのは時間が必要なのですね^^


化粧水、良くコットンで~の方もいらっしゃいますが
手で直接肌に触れると見た目だけではなくて、
その日のお肌のコンディションが良くわかり、

ちょっとざらついているな、
ここニキビができそう?

のような、ちょっとしたお肌の変化がわかるので、
これまたとっても重要なことなのですって!

自分の手。
ぬくもりある手で、しっかりと化粧水をあたためて
お肌に深く浸透するように押し込む。

これが美肌女優がやっている美習慣です✨


ですが40代主婦りり子。
冷え冷え性な手は常に冷たい、手。

化粧水あたためるも時間がかかりそう・・・
いえ毎日必ずやっている化粧水、これをこのほんの
数秒の違いで美肌になれるのでしたら、、、
やりますよね!

ついつい朝は忙しくて、指先でのせている程度の
化粧水だったかも・・・(-_-;)

あ、今はオールインワンタイプですが、オールインワン
タイプこそ、何種類もの美容成分がぎっしりなのです
から、時間をかけてやらなければもったいない!かも。


美肌になる美習慣✨
一緒にやってみましょう!

女優さん、タレントさん使っておられますね~・
はい~40代主婦も使っておりますよ。
時短ばっかり目についておりましたが、丁寧に♡
これを肝に銘じてオールインワン!

オールインワンの記事

ライスパワー初のオールインワン
➡ライスビギン

発売記念の1回だけの破格のお値段!
太っ腹。


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

 

 ★スーパームーン🌙
  68年ぶりに地球に大接近のお月さま。
  空を見上げる余裕がでてきました。
  ふだんの生活が一番素敵です。




関連記事
スポンサーサイト

2016/11/14 09:32 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
