スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代シミなしの滑らかな肌を実感!オーガニックルイボスティーのパワー

シミなしの滑らかな肌になりたいのなら外側ではなく
インナーケア。
オーガニックルイボスティーのパワーを実感した日々。

お久しぶりの投稿となってしまいました。
また日常に戻って来られて嬉しいです。

夏の終わりからi忙しくてクレイジーな生活でした。
食事もままならぬ、全てのことが持っていかれました。
時間、体力、財力、最後には気力まで・・・
ですから食べられるときには細心の注意を払って健康を
意識して食べておりましたよ。
とは言え、人生の中で一番コンビニ食を頂いたであろう
この期間。有り難く感じるコンビニの存在でした。。。

不規則な生活で不規則な食事・・・40代ではどんなにか
肌はボロボロかと思いきや、(まあ確かに後半は薬を飲ん
だ影響もあってくすみましたが、はいやつれてはおりまし
たが^^;)
そんなんでもなかったのです。目立ったトラブルなし!

なぜか・・・?

ママのための30日お試しセット



40代シミなし滑らかなな肌を実感できたのも、
「ひとえに9年の実績!オーガニックルイボスティー」
のおかげです。

過酷な2カ月、身体はボロボロ心もボロボロな状態で
最後には点滴通いの薬に頼る日々でした。
お化粧するのも忘れて、でも逆に外出先でのノーメイク
の自分の肌を見て、こんなに疲れ果てているのにシミない
しかも滑らか!と一人トイレの鏡前で肌を撫でておりました。

正直に申しますと、はい顔色は悪かったです・・・(-_-;)

普段、薬は極力飲まないのでやはり薬の影響は強く感じ
ましたね、肌がくすみますね・・・でもでも身体は楽になりま
したからそれはそれで良いのです♪

身体も心もボロボロでしたが、オンナって肌の調子が良い
とそれだけで充分に嬉しい^^自信になりますよね。

1回できたアゴにニキビ?吹き出物はティ―ツリーオイル
で一蹴致しました。こちらも人によっては荒治療ですが、
効きます。



今回、ルイボスティーのパワーを様々と見せつけられた事
でした。
一日2リットル、家族で飲んでいます。

ノンカフェインなので子どもにも安心して飲ませられます。
疲れた時にこそノンカフェインで身体に優しく癒されたい
のです。
私には欠かせないエナジードリンクでもあるかも。。。


飲んで9年。その驚きの美肌効果は実績があります。
大好き♡オーガニックルイボスティー。有難う!

飲んでいるルイボスティーはこちらです。
最高級グレード茶葉なのにこのお値段は有難く美味しい。






にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



 ☆久しぶりの投稿となってしまいました。
   平凡な日常生活がどんなに豊かであるか、
   強く深く感じました。
   あと少し美しい秋を充分に楽しんで冬に入りたいです🍂
関連記事
スポンサーサイト

2016/11/05 10:06 | 美白COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
