スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

オンナの水虫ケアはネイル1本。爪水虫に切り込むネイルケア発売中!


増えています、オンナの水虫。

夏が終わりブーツを履きたくなる秋を迎えつつある
今日この頃。
オンナの足、きれいですか?

夏こそ人目に触れやすい足元は、秋から次の夏に
向けてはタイツ、ストッキンング、靴下に包まれるから
安心・・・?

オンナにも増えている水虫は、これからの季節こそ
タイツの下でぬくぬくと繁殖し始めます。
そして、爪にまで入り込んだ水虫は爪水虫というのです。

かゆくない。
爪が白く分厚くなっている。
ポロポロと崩れ落ちる爪。

爪水虫専用ジェル出ました!






にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

水虫っておじさんの足だけかと思いきや、いえいえ
子どもにもうつる身近なものでした^^;

プールや、お風呂やさん、共通の足ふきマットに
病院のスリッパなどでも!?いろんな人と共有して
しまう所での感染・・・あるあるです。

夏ははだしで出かけることが多いですからね、
そのまま畳じきのご飯やさんのところを歩くだけでも、
うつる可能性は、大。

もし水虫菌が付着しても24時間以内にしっかり洗い流せ
ば大丈夫と言われています、が。
その24時間以内に我が家に持ち帰って、カーペットなん
かに落としていったら・・・!!

はだしの日の帰宅後は足を真っ先に洗いましょうね。。。

水虫菌、ごくごく初期は治りも早いですが爪にまで
入り込んだ菌はなかなかやっかいでして、皮膚科では
内服薬になるそう。

この水虫の内服薬、ちょっと怖い話が私の周りにありま
して個人差ありましょうけれども、内臓に負担をかけるよう
です。


それでなくても、、、
爪水虫で皮膚科はなかなか行きにくい事は確か。
水虫の治療薬をドラッグストアで購入するのも、
ちょっと恥ずかしい・・・

そんな時こそ通販ですね!^^

しかもネイルケアしている姿で爪水虫ケアできる
すぐれもの!家族に見られても恥ずかしくない!
隠さずにできます。
しかも、この価格で。

爪水虫にお悩みなら、この時期はおすすめですよ。
足がブーツで隠れてiいる間にきっちりケアして、
来年の夏は、すべすべの爪で美しくサンダルを
履きこなしたいですね^^


爪水虫専用ジェル、出ました。
クリアネイルショット





にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


 ☆お久しぶりの更新となってしまいました。
  忙しすぎた9月も、今日でおしまい。
  しかし10月はもっとハードになりそう・・・
  40代は体力気力に財力💦
  そんな中、肌美力は一番頼りになりますね。
  肌がキレイなら気持ちも上がる!
  40代、頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

2016/09/30 12:03 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
