スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代主婦も女優肌になれるか!?江原堂のファンデーションお試し到着

江原堂といえば女優ファンデーション

先日申し込みました江原堂ハイビジョンメイクお試しセット。
申し込みまして3日後には到着しておりますのに、
ご報告が遅くなってしましました。。。

40代週主婦、野暮用に忙殺されております。

・・・なんてことは言ってられませんね!
もうすぐ季節は、素敵な秋🍂
40代主婦も美しく身も心も整えて、素敵おでかけをしたい
ものです。

迎えくる秋に期待を込めまして、その美しい季節を迎える
準備第1弾としまして、期待にわくわくして申し込みました。
 ↓
kohgendoハイビジョンメイク

お試しセット1,260円☆好評販売中!
(1080円で購入できました^^)




にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

911.jpg

ぱっと目をひく美しい赤い箱で届きましたよ。
さすが「江原堂」といった品格を漂わせています🌹
上の写真はその赤い箱を開いたところです。
その中身は

①化粧下地
②ファンデーション
③お粉

と、専用パフと色違いのファンデーションが写真の他に
1回分が3個とパウダリータイプ1個とそのスポンジが
ついていました。


ハイビジョンメイクを謳っている女優ファンデーションなので
実は勝手なイメージがあったのすが。。。

カバー力が高いのは、重そう。
ぴたっと張り付いて乾燥しそう。

ばっちりメイクになりそう、とかなんとなく昭和の女優をイメ
ージしてしておりました^^;

早速使ってみましたら、すごく軽いのにびっくり!!


①の化粧下地はカラーベースパールホワイトなのですが
乳液のように軽くてするりするりで伸びが良くて、
肌色が艶っぽくなります。

普段ならこのこの上にお粉使いでもいいかな。
顔がきらめく?なんというか垢ぬける?そんな感じです。

①の軽さは良いとしまして、さらに②のファンデーションの
軽さにも心踊らされましたね^^

箱に「今すぐ、素肌のような仕上がりをご体験ください。」
と書いてありますが、まさにそう!それ!

なんと言いましょか、肌に吸い込まれる?スキンケアをして
いるような感覚なのです。

塗っている感覚がないのは、メイクした手を洗っている時にも
思いました。
クリームタイプのファンデーション、私は手で指先で塗るので
すが、その手に残らない。キレイ。
手のべたつきがなくて、そのまま他の物を触れそうなくらい。

普通はファンデーション塗った手なんて、べたべたですぐに手
を洗うのですが、平気でした。

すごい。



「スキンケア発想」

またまた赤い箱の開いた裏側に書いてありましたよ。
「スキンケア発想」と。

これか~。お化粧というよりホント、スキンケアしている
感覚です。さわりが優しいからそう思うのでしょうね^^


そして③のお粉

実はこれを一番使いたかった40代主婦。
普段は日焼け止めにお粉はたくだけの40代ですから
重要なアイテムであり好きなアイテムなのです。

薄いベージュと言いますか、白に近いので浮きそうかな
と思われがちなお色ですが、
ここもすごい。
肌なじみがう~んと良いので、自分の肌の色のようになって
いきますね。

お粉だけでも目の下のクマ、隠れたり。


   ✨           ✨


江原堂のお試しセットを使って、美しいカタログを読んで
お化粧って楽しいなって久々に思うひとときでした。


お肌がきれいだとそれだけでオンナは一日幸せですよね♡

このファンデーションで美しく女優肌い整えたら、真っ赤な
口紅をしたくなりますよ。きっと。

ってもうやっています、私。

この美しいこっくりとした深い艶やかな色味の赤い箱に、
どっぷりと刺激されていますね。


メイクにも本気で取り組みたいなと思う秋になりそう。
「美しい40代秋の始まりに江原堂の美ファンデーション」

なんて。こんなキャッチコピーいかがでしょ?
(古い^^;)









にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡
関連記事
スポンサーサイト

2016/09/14 13:37 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
