美容家岡江美希さんって美しすぎる男性だったの?無添加コスメモニター


美容家岡江美希さんの美しさ

美容家であられる岡江美希さん。
テレビショッピングなどでお目にかかれた方も
いらっしゃるかと思いますが。

あの方、ニューハーフだったのですね!!

多少、大柄な感じは見受けましたが、
キレイ✨断然美しい✨

その美しさも人工的な感じではなくよりナチュラルな感じが
致しますのは、ご本人が創られている「無添加コスメ」で
美肌を守りぬいていらっしゃるのでしょう。

・界面活性剤不使用
・無鉱物油
・タール系色素不使用
・パラべン不使用

お肌に優しい無添加ながらSPF50の化粧下地見つけました。

今日はとても美しい岡江美希さんの美しさの素、無添加コスメ
ワンコインモニターのお知らせといきましょう!


にほんブログ村✨1クリック頂ければ嬉しいです。



40代主婦今や一年中SPF50を使っています。

お肌の老化を早める紫外線ケアは、夏だけでなく今や
1年中通して紫外線ケアをするのがが常識ですね。

普段、ノーファンーションの40代主婦りり子。
日焼け止めは必須です。

そしてその日焼け止めは年中SPF値50を基準に考えて
おります。
(これ、かの有名な美女・君島十和子さんがおっしゃって
いたのです。いつもSPF50です、と。)

SPF50って高すぎる?
肌に負担がかかりそう?

ですよね。
ですので、日焼け止めには一番気を使っているのでよ。
一日密着しておりますから、40代の顔に。
紫外線の次に乾燥が一怖いです・・・


で、さらにただの日焼け止めではなくて化粧下地と言われる
ものは、ほんのり色もついて肌色を調整できるのが良いです
よね^^

で、おっ!と思いましたのがこちらの無添加コスメモニター。
 ↓


やっぱりキレイな岡江美希さん

またしてもワンコインでモニター♡
名乗りあげました^^;




ではでは皆さま良い週末をお迎えください。
私は子どもお稽古付き添い必須の週末です(-_-;)




にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡
関連記事
スポンサーサイト

2016/09/10 12:55 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |