スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代主婦の乾燥小じわが目立たなくなる石鹸は来月13日までワンコイン!

40代主婦ニュース特報!
乾燥小じわが目立たなくなる石鹸入荷!

5月の発売して1か月間、売れに売れて在庫切れとなって
しまい💦予約販売となっていた石鹸が、
ようやく今月中旬に入荷の運びとなりました!

6月に予約を申し込んでから、心の片隅でまだかな?と
ずっと心待ちに待っておりましたよ、40代主婦。

予約した6月の時点では、9月なんてまたずい分と先ね、
大げさに表現してるんじゃないの?(ごめんなさい💦)
なんて思っていましたが。

本当に9月は昨日、7日に入荷のお知らせを頂きました。

乾燥小じわが目立たなくなる石鹸(効能評価試験済み)





にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




石鹸で乾燥小じわが目立たなくなる?

洗顔石鹸で乾燥小じわまで目立たなくなったら、どんなに
40代の老け顔がどんなに解消されることか!

その実力を早く試してみたいものです。


乾燥といえばその悩みは若い時には冬の間でしたけど
40代は夏にもその悩みが襲いかかってきますね。

この夏の私の乾燥は、ノンシリコンンの日焼け止めを
使ったことでした・・・
肌に負担をかけたくなくて、ノンシリコンの日焼け止めを
初めて使ってみたのですが、
ぴたーと肌に付いて、みるみる間に乾燥していく顔。
小じわどころか、頬に長いしわが横に縦にってもう
恐ろしい老け顔でした。

しわが目立つので笑いたくない。無表情な日でしたね。


小じわどころか大じわも出てくる40代の肌に。
洗顔石鹸でアプローチできるなんて♡
早く使ってみたいものです。
いつ届くかな。。。☆彡


誕生記念価格で10月13日までなら、ワンコイン500で
購入できますよ。
10月14日からは定価1980円ですからね!

乾燥じわに効くってことは、潤う石鹸ですね~。
夏に過酷な紫外線にさらされたお肌と心。
秋に向けてしっとりと潤わせたい。

40代主婦、乾燥じわもお得に試してみましょう。








にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡
関連記事
スポンサーサイト

2016/09/08 10:17 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
