血管年齢いくつ?「実年齢」より「見た目年齢」を気にする40代主婦。

血管年齢で決まる「見た目年齢」は30代!?

友人の友人にすごい美魔女がいます。
年に1度ほどお会いする機会があるのですが、
どうみても30代にしか見えず・・・・
麗しい彼女の実年齢は、な、なんと53歳!!

冗談でなくとってもとっても見えません!!

小柄で可愛いらしいというのも見た目年齢を下げて
くれると思いますが、本当にお肌がきれい✨
そこが若く若く30代に見せるのですね^^

色白でシミなんてありませんし、しわもない。
みずみずしく、潤っている。可憐で可愛い。謙虚で
お話し上手。彼氏は30代!おーさすが!
奇跡の50代なのです!

その彼女の美の秘訣は「血管」にありましたよ。


にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡
「美しいお肌のために何をしていますか?」

お肌のためにと様々なスキンケアをしたりエステに
通ったりと、美への行動力は高い私たち女性。

でもそれらの「美」の効果は一時滴なものと思いませ
んか?

エステ帰りのお肌はピカピカなのに、翌日また翌日と
お肌は普通の状態へ。パックした直後はみずみずしい
ハリがあるのに、数時間後にはいつもの老け顔・・・
40代のお肌は40代、と思ってしましますね(・_・;)

効果はあるけれどもまた元に戻ってしまう・・・


重要なのは血管年齢

「血管年齢」が若い人ほど「見た目年齢」も若い!という
ことは最近よく言われておりますね。

血管がしなやかであれば、血液の流れ=血流もしなやか
で栄養がスムーズに全身行き渡ることができる。

さらには、老廃物や毒素などもしなやかな血流によって
きちんと排出されるので、疲れがたまりにくく、くすみの
ない美肌へと導く。


40代、悲しいかな見えないけれども管も老化しますね。
お肌に現れる老化現象、シミしわなどは血管の老化の
現れと言えるでしょう。

血管は老化に伴い40代ほぼ半数の人が硬くなる、
動脈硬化が見られるようです。

硬くなっていく血管では、栄養を体内に取り込むことが
難しくなってきますものね。

栄養が充分に摂れない=みずみずしくないお肌へ
シミしわなどの老化現象が現れます。



血管を若返らせることはできるの?

ストレスや飲酒、偏った食事などから傷んだ40代の
血管を修復すことはできるのでしょうか?

一昔前は、傷んだ血管を元に戻すことはできないと
言われておりましたが現在ではできることがわかって
おります。


で、ですね、先ほどのどう見ても30代にしか見えない
50代美魔女の彼女の若く見える秘訣も、おすすめ化粧品
ではなく血管をしなやかに保つことでした。

へーと思いましたよ^^


血管を若返らせる3つの方法

①充分な睡眠をとって成長ホルモンを促そう!
 成長ホルモンは睡眠中に分泌されて体内のダメージ
 を修復してくれますね。

②青い魚を食べよう!🐡
 血液サラサラには青魚に含まれる結構油「EPA」
 良質な青魚の油は、血管内をお掃除してくれます。
 余すことなく摂るには、お刺身がおすめですよ!

③ルイボスティーを飲む
 「奇跡の若返り茶」との異名を持つルイボスティー。
 奇跡の50代も飲んでおりました!!
 心の中で「やった!」と思いましたよ、40りり子。

 やはり美人は知っていたのですね~ルイボスティー
 の凄すぎる美の魅力✨
 
飲んで9年目。シミなし40代主婦のおすすめです。
 ↓

飲み続けて実感ありの美味しいルイボスティー



にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡
関連記事
スポンサーサイト

2016/08/30 15:38 | しみCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |