様々な美容オイル実践中の40代主婦が今一番使える!オイルとは?

様々な美容オイル実践中の40代主婦が選ぶ
今一番使えるオイルとは?


今年に入ってから気になっていることがあります。
それは、時々あごに現れる「大人ニキビ」。

あごにできるニキビ、若い人ならば甘いものや油もの
の食べ過ぎとか胃腸の弱りとかそんな原因ですが、
40代主婦は「女性ホルモン」や「子宮」と深い関係が
あります。

40代のニキビ、本当にやっかい。
しかも急に大!なニキビが現れる・・・・
何か良い方法はないものかと探しておりましたが
そんな「大人ニキビ」にもオイル!

はい、ティ―ツリーオイルです。
効く~✨


にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡
802.jpg
ニューフェイス^^1本目のティ―ツリーオイル。

ティ―ツリーオイル。
ものすごい殺菌力があるのは知っていました。
本場オーストリアでは医療品として使われている
ほどですからね。

ゆえに、何だか強そうで肌に怖そうで避けておりま
したが、ティ―ツリーオイル配合の歯磨きを使って
いてとっても快適なので、そしてニキビに使ってみたい
との思いから、購入してみました。

10mlで500円程度。

肌に付けるとつーんとした清涼感があります。
殺菌パワー感じるひと時。

ニキビにもう本当にうっすらのせるだけなのですが
一晩あけると、ニキビの赤みがひいて小さくなって
います。急速に脂が抜ける感じ。

乾燥しやすいので、ニキビ以外のところには付かない
ように注意していますが、ちょっと慣れてきたので指先に
残ったオイルを、うっすらとあご全体に塗ってニキビ予防
もしています。


ニキビはかさぶたみたいになって、剥がれ落ちます。
ちょっと快感ですね。

市販のニキビ薬、皮膚科のニキビ薬、いまいち効果が
みられない方はお試しになってみては。
正しく使えば、ティ―ツリーオイルが効果を出してくれる
かもしれませんよ。



使い始めてまだ1か月未満。
少し慣れてきて歯磨きにも使っています。微量を歯茎に
塗ってマッサージ。
40代の歯周病予防に良いと思って^^


他、強い殺菌力で水虫やシラミ、ウイルス性のイボ、口唇
ヘルペスにも使えるようです。

ひまし油と並んで、万能オイルです。
ひまし油よりさらりとしているから、使いやすいですね。
あれこれ使ってみたくなりますよ^^


ではでは。




にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




自宅でエステ帰りのつるつるお肌に♡

関連記事

2016/08/25 09:50 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |