スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

クレンジングで鼻の毛穴黒ずみ汚れが全く気にならなくなりました。

40代鼻の毛穴、黒ずんでいませんか?

毛穴がぴしっと閉じていれば、化粧崩れもなくなる
ことが分かった次第の40代主婦の夏です。

そもそも毛穴が広がるからそこに汚れがたまる。
たまるから毛穴が広がる・・・と悪のスパイラル
なのですね。

毛穴がぴしっと閉じていればそれだけでキメの整った
美しい滑らかな肌ですよね。

夏だから仕方ないと夕方脂ぎった40代の顔にもあき
らめておりましたが、この夏はクレンジング1本で毛穴
ケアに成功しました!

毛穴が広がらないと化粧崩れも防げるんですね^^

噂のホットクレンジングで毛穴ゼロに。
毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?


4-19.jpg
この黄味色がたまらない!?ホントにホット!

マナラのホットクレンジング。使って半年2本目です。
私は普段はノーファンデなので減りが少ないかと
思われます。

がしかし、ノーファンででもこのクレンジングを使う
時が多いのですね。
毛穴汚れが気になる鼻ですよ。ここだけクレンジング。

温かさがホッとするホットクレンジングです♡
不思議とじ~んと温まるのですよね、手の平にのせます
とじんわりと温かくなるマナラのホットクレンジング。

このホットさがクセになる方も多いと思われますが、
私もこの温かさが大好き^^癒されます。

鼻はお顔の真ん中ですから、ここがテカっていると
顔全体がテカっている感じに見えます。
40代おでこのテカりは減りましたよ、ね・・・?

ですので鼻の毛穴は思っている以上に人から
見られています。
テカるとみっともなく見えるのも40代のツライところ。

 ・
 ・
 ・

40代に鼻の毛穴黒ずみは許せない!

そう思っていろいろ試して参りましたが
噂のマナラのホットクレンジングを使ってみたところ
すぐにその効果は得られました。

ピカピカの鼻✨

で、さらに嬉しいことはこのピカピカの鼻が続くこと
なんです^^

40代主婦、出かけましたらそうそう化粧直しの時間は
ありませんね。
毛穴が閉じていれば、朝ぴったりとメークしておけば
夜までいけますよ!顔!


メークする日もそうですが普段ノーファンデの日焼け止め
だけの私としましては嫌でも目立つので毛穴チェックは
厳しくしております。

鼻の毛穴に黒ずみがないとお顔全体垢ぬけた印象を
キープできますものね^^

40代も涼やかに。毛穴ゼロ目指してつるりとした美肌
目指しましょうね!


クレンジングなのに潤って毛穴ゼロが目指せます!
公式サイトはこちらです。→マナラ





にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

関連記事
スポンサーサイト

2016/08/14 15:03 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
