スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代主婦の老け顔度合いをアップさせる首イボ顔イボには杏仁オイル

40代首イボ顔イボ気になりますか?

40代友人とのお喋りの中で、話題はいつもの美容。
その中で皆、割と気になっていたものは、
しみしわに続いて、老け感満載の気になるものは、
イボでした。

40代のイボ、何とも老け感度を増す言葉ですね。
イボって老人のものではと思っていましたが、
40代出ています。首のイボ顔のイボ。
小さくとも老け顔を感じさせるには充分なイボ。


今日は突起している小粒状のイボの対処方法を、
お伝えしますね。


しみとイボに効果ある杏仁オイル配合
94%が実感!シミ・ハリ不足の大人肌に【NICOLA organics】



にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


突起しているイボには杏仁オイル

首イボがなかったら・・・
それだけで美しい首と思えてしまう40代。
どんどん増えてきていませんか?小さなブツブツ。
化粧水などを塗り込む時にざらっとしたあの感触。
憂鬱ですね。。。

私も首イボがひどい時には、細いネックレスがその
ブツブツに引っかかったりして、なんとも情けない気分
になりましたよ。

それでいて小さいけれども密集して出ているイボ。
見ても触ってもテンション下がりますね。

それでいて40代の首ってお顔と同様にしわも
気になってきます。。。

手首、足首、など首のつくところは色気を感じるところ。
40代でも、40代こそ美しくありたいものです。


無数に出てくる首イボ、顔イボ。
あきらめたくなる前に、対処しましょう!


40代主婦、杏仁オイルでポロリ、できました。

イボ対処にはよくハト麦茶がよいと聞きますが、
長期的対処には良いでしょうけれども、実感がほしい
もっと手っ取り早くイボ除去には杏仁オイルがよいです。
杏仁オイルを塗って3日程度で乾燥したイボがぽろぽろと
落ちてくるこの快感✨
たまりません!

加えて、オイルならではの滑らかさとツヤが首に宿ります。
って大げさでしょうか?^^;



杏仁オイルの美容効果を知ってしまってからは杏仁オイル
を使った化粧品がなぜないのかしらん、と常々思っていま
したが・・・

ありましたよ!

・首イボ顔イボのざらつき
・シミしわ
・ほうれい線

にまで対処してくれるオイルはオーガニックのもの。
それで、使い方がいかにもオイル美容✨

オイル➡ローション➡オイル
のミルフィーユ使い。

そうオイルは最初に塗るのが鉄板。
意外にもその次のアイテムを導入してくれる役割を担って
くれます。
もちろんオイル1本だけでも充分に大丈夫ですが、
こちらのモニターセットはローションしてさらに最後オイルで
密封。


翌朝のお肌が潤わないわけがないですね^^




10日間モニターセット
オーガニック美容オイルのニコラオーガニクス【NICOLA organics】





 ☆久しぶりの更新となりました。
  夏休みの大イベント母子旅行を終えほっとしています。
  とっても疲れました・・・・・・・・・・
  こうなったら早く終わらせたい、夏休み。



にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

関連記事
スポンサーサイト

2016/08/10 16:48 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
