スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代女性たちへアンチエイジングのために何をしていますか?


40代アンチエイジングのために何をしていますか?

アンチエイジングのために私がしていること。

・毎日ルイボスティーを飲む
・身体を動かすことに気をつける
・酵素たっぷりの生野菜、果物を起床後に摂る
・酵素ドリンクを飲む
・保湿命で洗顔は一日に1回
・赤い肉を週に1回は食べる
・笑顔で過ごすこと!

・・・こんな感じでしょうか。


飲む、食べるの食生活がアンチエイジングの要になって
きそうな40代。

今日アンチエイジングのた目に何を召し上がられましたか?

1食置き換えダイエットができる酵素紅茶
黒濃酵素紅茶PREMIUM


0723.jpg

綺麗なお花を眺めるだけでも、美に触れた感じが
しますね。目の保養はアンチエイジングになるか。。。


最近食べたもので、おっと思った食材がありました。
食べた翌日の40代お肌が、自分でいって何ですが
ぷるぷる肌に!
その食材は、さてな~んでしょう!?

コラーゲンたっぷりのそれは豚の足、そう豚足です!


変わったお肉の部位を多く取り揃えているスーパーに
それはありました。
よ~く見ると、つ、つめ?💦本当に豚足。🐽

久しぶりに食したくなりまして、2パック購入。
圧力窯で塩煮いたしました。

一気にとろとろですよ、豚足。
冷めてもゼリー状のものがこれまた美味しく^^

次の日には残った豚足と野菜を中華風に炒めて
これまた、美味しかったです♡

豚足、たまに我が家くるお客様にお出しするとギョッ
とされますが^^;
わたしの故郷九州ではソウルフード。
どこでも手に入りますし食卓にもよくのぼっていました
し、外食でもよく食べていましたよ。

豚骨ラーメンなんてその最たるものですね!

そうそう豚足の塩煮も、水を多く入れれば上等な
スープが摂れます。コラーゲンスープ旨し♡

今日は何の話だったのか・・・
あ、アンチエイジングですね^^
そうそう、その一口が明日の私を作ると信じて
侮るなかれ~です!

でもたまに食べたくなるのは、スナック菓子。
子どもと一緒に食べる楽しみとちょっと悪いことしている?
快感みたいなものが・・・・ありますね。

そんな時には強力な毒素排泄抗酸化パワーを持つ頼りの
ルイボスティーで、体内を巡らせます。


40代、色々溜まりやすい年代ですからね、
とにかく流す、嫌なことは流す。
いえ、血流です。サラサラにしておけば病気対策
にもなります。



心臓外科医も認める若返り茶

関連記事
スポンサーサイト

2016/07/27 14:51 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
