スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代主婦シミしわ肌老化の原因紫外線が必要以上に怖くなくなった理由とは。

シミしわ肌の老化、大きな原因は紫外線です。

紫外線がさんさんと降り注ぐ7月。
如何お過ごしでしょうか、40代主婦の皆さま。

「紫外線は百害あって一利なし。」

このの言葉本当だとは思いますが、最近知り合いの
お子さんが二人骨折したことで疑問が残りました。

紫外線を避けて充分に外で遊んでいない?
だから骨が弱い?

でもでも紫外線のダメージは知るところ。
今現在で、紫外線を浴びて骨を強くしようなんてこと
は思いませんが。
ちょっとだけ、紫外線も浴びたらよいのかな、なんて。
手の平、足の裏、とか???

私はルイボスティーを飲み始めて9年。
その効果を確信してから必要以上に紫外線が怖くなく
なりましたよ。

最高級グレードのルイボスティーをお手軽に。
ママのための30日お試しセット



にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


ルイボスティーを飲み始めて9年。
ほぼ毎日飲んでもいまだに大好きなテイストです。

何でしょう、飲むたびに自信がわく?ちょっと大げさかな、
そうそうこれ飲んでおけば大丈夫!みたいな自信。

つまりは頼りにしているのですね^^
ルイボスティーを。

始まりは妊娠中の飲み物として「ノンカフェイン」のもの、
これを重視していたのですが、産後ある時の健康診断で
血管年齢が若いと先生にお褒め頂き、嬉しかったのです。

思いあたるのは、そう大好きルイボスティー。これでした^^
妊娠中から授乳中も、やたらと喉が渇くのですよ。
一日2リットルは軽く飲んでいました。

というのもルイボスティーのティーバッグひとつでちょうど
2リットルできるのです。

そりゃあ、ごくごく飲みましたよ。
ホットでも生ぬるくても香りに癒され、ほんのり甘味がありま
すから、満腹感もあります。

コーヒーもほっとするひと時で大好きですが、ルイボスティー
を飲む時は、先ほど述べたようになんかこう身体に良い事を
している!っていうような喜びにつながるのですね。

ルイボスティーが
「奇跡の若返り茶」といわれる所以も、わかります。

今では加齢と共に消えてゆく毛細血管を守ることも
できることが、最新の研究で分かってきました。


ルイボスティー最大の魅力は抗酸化力。

この抗酸化パワーでもってして、紫外線が必要以上に
怖くなくなったのでした。

毎日飲んで、体内の隅々までゆきわたらせれば、
その抗酸化力で毒素排泄が活発になって、
シミを作る時間を与えないのかな、と。

血流。巡らせること。アンチエイジングの基本ですね。
それを促すのがルイボスティーかと。

今は美容面より健康面の方が注目のルイボスティー。
血流に不安のある方、是非毎日の飲み物に取り入れて
みてください。

心臓病で倒れた知人にも送りました。
 ↓






もちろんUVケアは万全におこなっています。
でも相手は太陽ですからね、完全に遮断はできない。

紫外線ケアサプリも出ていますが、
私は絶対にルイボス派です!

お茶ならば主婦には嬉しい、お得ですしね^^


りり子
関連記事
スポンサーサイト

2016/07/26 18:37 | しみCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
