

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

しみしわはゴースト血管が原因!?血管を美しくする美味しい飲み物とは?

世にも怖いのはゴースト血管

ゴースト血管って何?
あまり聞きなれない言葉ですものね。

私たちの体内に巡る血管はその長さなんと地球2周分
と言われております。
な、ながい。

その長い血管は99パーセントは「毛細血管」なのですが
その漢字の通り、髪の毛のように細い血管です。
「毛細血管」は他の1パーセントの血管である動脈や静脈
のような太い血管をそれぞれ結びつける働きをしてくれて
います。

「毛細血管」はその細さでもって身体の隅々の細胞に酸素
や栄養を届けてくれているのです。
健康的で美しい肌は毛細血管の元気な働きがあってこそ
なのですね^^

とっても繊細な毛細血管。
悲しいかな年齢と共に血管も老化して、破れやすく壊れや
すくなります。
血管の形はあるものの、血液の流れがない血管・・・

これが、ゴースト血管の正体です。

ゴースト血管を予防するお茶
RT定番4種入りの「3週間お試しセット」


にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


ゴースト血管のあとは・・・


まだまだ怖い話しは続きまして、
ゴースト血管がさらに老化し劣化しますとなんと
血管そのものがなくなってしまうのです!

40代から血管の老化は始まり少しずつ毛細血管が
減っていくらしいです。

ということは、ゴースト血管が増えますと毛細血管が
消えていく=酸素や栄養が細胞に運ばれない
ということになりますね。

栄養や酸素がなければ新しい細胞を作ることができなく
なるので、老化のスピードがアップ!

お肌にも顕著に現れるは、しみしわ、たるみ。

さらには健康上の問題がたくさん出てくることは、容易に
想像できますね。

・ガン
・心臓病
・脳卒中

3大成人病です。




Σ(゚д゚lll)ガーン



でも大丈夫。打つ手があります。
このゴースト血管を防ぐ方法が最近の研究で解明
できたのですよ!

しかも!簡単飲むだけ!
このブログでもご存知、ルイボスティーです。

ルイボスティーは女性の方は、美容面からその効果は
名高いのですが、血管にだいぶ不安がありそうなおじさん
達にはあまり知られてはいないのではないでしょうか?

周りのおじさま方にお伝えくださいね。



血管もっといえば血流の悪さが全ての病いを引きおこします。

その血管にダイレクトに効いてくれる!最新の研究で判明
しましたのが、ルイボスティーだったのです。

これなら超お手軽!

毎日美味しく飲んで、ゴースト血管を防ぎましょう!


1ティーバッグで2リットルのルイボスティーができます。
意外にも経済的な飲み物ですよ。

色々試せる楽しいお試しセット
「3週間お試しセット」

 



あとはとにかく動かすことですね、身体を。
血管のためには、心臓外科も言っておられました。
ちょこちょこ動く。これって家事には最適かと!

ルイボスティー、別名は「奇跡の若返り茶」です。
大げさに感じないその神秘な秘密、わかります。

 
関連記事

2016/07/22 10:33 | しみCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
