スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代の開いた黒ずみ毛穴をどうしてもキレイにしたい!夢の毛穴レス素肌実現へ

40代の開いた毛穴に汚れが溜まる現実・・・

加齢と共に、お肌のたるみが出てきますね40代。
お肌のたるみは、毛穴のたるみ=毛穴の開きです。

その開ききった毛穴に入るのは、汚れ。
キレイに洗顔して毛穴をキレイにお掃除できたとしても
毛穴が開いていれば、そこにすっぽりはまるのは汚れ。
元の木阿弥ですよ・・・・特に小鼻のポツポツ毛穴汚れ。
なんとかしたい!と長い間悩んであれこれやっていまし
たが40代に入って、
「なんとかできました!」

ピカピカ毛穴が続くなんて!40代これ以上に嬉しい事は
ありませんよね!

多少の?しわたるみの年齢肌悩みなんて吹っ飛ぶくらい
の毛穴レス素肌へ!

40代毛穴レス素肌も夢じゃない!
マナラモイストウォッシュゲル





にほんブログ村

ネット上で口コミ多しのマナラといえば、ホットクレンジング
ゲルが主流ですが、もちろんホットクレンジングも驚異の
実力ではありますが今日はその最強のパートナーである
モイストウオッシュゲルの効果実感をお話し致しますね。



0702.jpg


マナラのウオッシュゲルを使い始めたきっかけは
朝洗顔をするかしないかの決着でした。
朝洗顔するかしないかの記事

40代は保湿命であるのに洗顔で大事な美肌菌を流して
いる?➡美肌菌の記事
と疑問も持ち始めた頃に出会いましたウオッシュゲル。

半信半疑の、目から鱗の洗顔方法でした。

なぜなら洗い流さなくてオッケー。泡立て不要のゲルを肌に
のせてクルクルとなじませたなら、コットン拭き取りで完了。

もちろん洗い流してもオッケー。

この簡単ステップだけで肌がピカピカに潤って毛穴キレイ✨

ウオッシュゲル後の肌がもっちりしているのは、を乾燥させる
洗浄成分が入っていないから。
美容液成分97.5パーセント配合なのです。

洗い上がりがもちもちでそのまま時間置いても乾燥の心配が
なくなりましたよ。
以前は洗顔後即効で化粧水乳液!が当然でしたからね^^



乾燥が毛穴を広げる・・・

40代保湿命のりり子でありますが、毛穴ケアに保湿は
今一歩つながりませんでした・・・

その昔むかし毛穴パックで強力に吸い取る!このツッパリ感
こそ毛穴を小さくしている!なんて思ってそのようなケアを施
していましたからね、、、
くーっ。今思えば恐ろしいことです・・・

毛穴こそ潤ってこそ、でしたのでした。




そうそう!入院中の友人のお見舞いにウオッシュゲルを
持っていったところとても喜ばれました^^
私もこれは喜ばれる!と自信を持って持参致した次第で
あります!

入院中って洗顔もなかなかできませんからね、お肌のこと
なんて健康に比べたら二の次三の次。
なのに、お見舞いに来る人様にさらすすっぴん。

40代の現実は厳しいのですね・・・・(;´・ω・)



40代、お肌の悩みは尽きませんが、マナラのウオッシュゲル
で毎朝毛穴を磨けば、毛穴レス素肌は夢ではありませんよ!


もうひとつ嬉しいことが^^
毛穴の開きがなくなったのか、化粧くずれが気にならなくなり
ました。といっても普段は日焼け止めと眉毛だけのほぼノーメ
イクの40代主婦。

でもだからこそ!日中の毛穴を監視しています!
たま~に毛穴汚れてる?と感じたならば、マナラのホットクレ
ンジングゲルで即効消去しています。
毛穴必殺技ですね^^

マナラ ホットクレンジングゲル
毛穴の救世主。頼りにしています。


40代毛穴レスも夢ではない!
お肌の悩み、ひとつ減りますよ^^




にほんブログ村
 雨の木曜日、週の後半始まりますね。
関連記事
スポンサーサイト

2016/07/21 10:06 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
