スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

女の加齢臭対策していますか?人のニオイが気になるならわが身も・・・


汗をかく夏本番前に、女のニオイ対策を!


キレイにしていてもどんな美人だって年齢を重ねると
伴って出てくるのが、加齢臭。

もう何年も前ですが加齢臭の話しを聞いたときには、
ピンときませんでしたが。
おじさん臭なら、あ~ですよね(~_~;)

今ならばピンとくる年齢です、40代主婦。

それって加齢臭なのか、汗からくるニオイなのか
はたまた元々もっている?体臭なのか。。。。

もうなんでもいい。臭いものは、臭い。
ついでに子どもの足も成長と共に臭くなってきてます💦

加齢臭対策行っていますか?
香水と体臭で、オリジナルな香りなんてヨーロッパ人の
ようには言ってられません、私たちジャパニーズ。

40代女の加齢臭対策に
98万個突破!ジャムウ・ハーバルソープ




にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

年代別のニオイ?

人の(家の)ニオイってありますよね。
我が家によく登場のお客様、玄関入って言いましたよ。
「あ~りり子ちゃんちのニオイ!」って。

ぎょっとして、どんなニオイ?と聞きましたら
「よくわからないけどお花のニオイ」だそうです。
臭くないのね?!セーフ!

普段はいえ厳密に言いますと、余裕のある時にはアロマを
焚いております。
その残り香かしら?

さてさて年代別のニオイです。
まずは赤ちゃん♡優しいミルクのにおいかな?甘い香りは
思わず嗅いでしまいます。

幼児もしかり。優しいにおい。
特にお洗濯をよくされているのでしょう。幼児は色々な柔軟剤
のにおいがしますね^^


子どもは、汗っかき。
学童時期には、汗やほこりのニオイがします。
子ども二人乗せた車内、充満してますニオイ。。。

中高年は、身だしなみに気をつけているのか、
女の子はいいにおい^^制汗剤のニオイかな?
近年の男子は、昔ほど臭くないような気がしますね。


で、私たち40代はどうでしょう。
おじさんは、もう臭いのは当然ですね。夫の布団なんて
おえ~です💦その布団に入った子どもにも付くニオイって。
強烈です。

ママのお布団いいにおい~と子どもが言ってくれますから
私は大丈夫かと^^



でもでもこちらも40代、人のことは言えません。
自分は気づかないニオイでも他人には気づかれてしまう
ニオイには、そんな要素があるからです。

口臭なんて、最たるものでしょう。。。

ニオイの印象って、ありますものね。


ごめんなさい。。。暴露します。
人は好きなのですが、口臭があって喋りたくない人が
います。。。。。。。

 (・_・;)

いえいえ、こちらも40代。気を付けます。


加齢臭対策にも使える石鹸です。
人様に気づかれる前にニオイ対策を!
 ↓
ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ!





汗はそれ自体は臭くないのです。
放っておくと匂うので、すぐに汗をぬぐうことが肝心です。




人気ブログランキングへ✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡
関連記事
スポンサーサイト

2016/07/13 14:13 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
