スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代からのアンチエイジングは血管ケア。血管年齢の若返りに効くのは?

40代から始めるアンチエイジングは血管ケア


40代って思いもよらぬ病いがでてきますね。
いや、普段の生活から予測はできていたのかも・・・

先日、ごくごく身近な40代が倒れました。
心臓に痛みと苦しさ、幸い通勤途中の駅にいましたから
すぐに救急車で運ばれて、切で素早い処置の元、事なき
を得ましたが、話しを聞いて怖かったです。

心臓が痛い。血管に異常が出たのですね。

40代の身体、血管が詰まったり狭くなったりと気づかぬ間
になっているようです。。。

血管年齢を若々しく保つこと、血流は40代のアンチエイジン
グケアの肝であると、美容の面から折にふれて思ってはいま
したが、これを機に40代は美容の前にまず健康でなくては。

自分一人で「血管年齢若くてラッキー♪」ではなく周囲の皆さ
まにお伝えしなくてはと思った次第です。




にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡





11.jpg


このブログでも40代主婦りり子血管年齢だけは若い、
と度々血管年齢の自慢話しは登場させてきましたが、

40代、油断はならないと気を引き締めました。



40代あなたの血管大丈夫?

40代主婦、毎日の食事作りの中で気を付けていますのは
動物性の油。

牛肉、豚肉、鶏肉の油。できれば取り除いていますが、それが
難しい場合はとにかく野菜を食べる!
これは母の教えなのですが、お肉の8倍は食べなさい!と。

どんだけ~の量なのですが、様々な種類の野菜をよく食卓に
出してくれました。感謝です。

で、それを受け継ぐ私も一皿であるだけの野菜を全て入れたり
とにかく具だくさんを心かけております。

お味は二の次?^^;


新鮮な野菜は酵素がたっぷりなので生で食べられるものは、
生で。野菜は生食と加熱食を必ず出しますね。

今なんて最高に美味しくてお安いトマトにきゅうり。
生でガッツリ頂いています。

血液サラサラの筆頭株、玉ねぎは無農薬のものを箱買いです。
みじん切りにしては、あらゆる料理に入れていますね^^
みじん切りにすると甘味が出るのでだし代わりにもなる!?


そうそう、餃子にみじん切り玉ねぎを入れると甘味とコクが
出ますよ。

本当は玉ねぎのあの皮部分に血液サラサラ効果高い成分が
ぎっしり入っているのですが、皮はなんとも・・・・

と思っていたら、玉ねぎの皮を干して作ったお茶がありました。
あるサロンで頂いたのですが、滋養スープみたいでとっても
美味しかったです。

お値段もそれなりでした・・・^^;主婦にはちょっとためらうお代。


ならば折角の無農薬玉ねぎ。この夏干して自家製玉ねぎの
皮茶を作ってみるか!




血管ケアには食べ物と適切な運動が基本です。


血管のアンチエイジングには、食べるものと適切な運動が
基本になりますね。

最近義母(この表し方は好きではありませんが)から強烈に
すすめられて始めましたオメガ3のサプリ。

良いです!

更年期かな、たまに来る動悸が不安だったのですが今のとこ
ろ出ていませんし、すーっと体重もなぜか落ちて。

40代奇跡の女優と言われる、可愛らしい笑顔の永作博美さん。
彼女もオメガ3で40代で安産と言っておられますよね。

オイルゆえに肌が滑らかになったような、気が致します。


でもでも、私血管年齢若いのです。
かかりつけのドクターにいつも褒められますから^^
褒められた記事


そう、秘訣は奇跡の若返り茶と言われるルイボスティー
だったのです。

飲んで10年目の今年。
まだシミがありませんよ。
 ↓
RT定番4種入りの「3週間お試しセット」



運動苦手な40代主婦ですが、家の中パタパタと歩き回って
はいますものね^^買い物も行くし。これが適度な運動かし
らん。


先述の救急車で運ばれたごくごく身近な人にもお見舞いで
オメガ3のサプリメントとオーガニックルイボスティーを
お送りしました。

当分の間、通院が必要で投薬治療とか。
オメガ3とオーガニックルイボスティーなら安心して飲めます
しね^^

血管ケア、日頃のメンテナンスが重要かと。
食事と、食事と食事と、適度な運動。


40代主婦、心して今日もキッチンに立ちます!


では、良い週空けをお迎えくださいね。




人気ブログランキングへ✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


☆これから、郵便局とお買いものへ。
 夫が不在なので♪子と外食でも思いましたが
 いやいや作りましょう!野菜たっぷりメニューを。

関連記事
スポンサーサイト

2016/07/11 10:05 | 美食材COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
