スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

アーモンドミルク美味しく飲んで美しくなる4つの理由

アーモンドミルク、ようやく買い求めました。 
その美容効果は、一昨年のあのアーモンド流行りで、
かなりの裏付けはとっておりますから、安心ですね。

アーモンドミルク、聞くだけで美味しそう♡
実は流行りのアーモンドには、いまいち食いつきが悪
かったのです、わたくし。
美容成分豊富、アンチエイジングにはアーモンド
美肌にはアーモンドって散々聞いてはおりました
のにね、確かに一袋ほど買いましたが。
まったく続く気配なしでした。
なぜに?

ナッツに魅力を感じないのです。歯にはさまりそう、とか
口の中乾きそうなどなど。で、このアーモンドミルクですよ。 


✨今日も昨日よりちょっと美しくなれますように✨

 アーモンドミルク
(近所のスーパーで買い求めましたは328円)

にほんブログ村1クリック(。・ω・。)ノ♡


このアーモンドミルク砂糖不使用というのが良いですね^^
砂糖、市販のものに入る砂糖は大概にして白い砂糖
ですからね。いくら美容成分が豊富ですよ、と言われても
一緒に砂糖をとっていたら何の意味もございませんから!
絶対に砂糖不使用をお選びくださいね。甘味はあります^^


アーモンドミルク、私の注目は5つです。
 ↓
①アーモンドミルクの美容効果はいうまでもなく
 食品の中でのダントツの含有量ビタミンE✨
 ビタミンE=抗酸化作用ということは、はい、皆さま
 アンチエイジング効果が絶大ですね^^
 アーモンド以前は、ビタミンEといえはゴマでしたが、
 あんな小さいのをちまちま食べてはいられませんこと!
 (とはいえ好きです、ゴマ。)
 因みに、アーモンドはゴマの310倍のビタミンE含有。

②そしてこれもゴマのキャッチフレーズでしたオレイン酸も
 ゴマの1.8倍。お肌を健やかに保ちます。

③さらに!豊富なミネラルで、40代女性に不足がちな鉄分や
 カルシウムを補給。植物繊維も豊富。
 
④何と言ってもコレステロールゼロの低カロリー!

ここまで一気に書きあげました!わかってはいましたが、
この美容健康効果に、興奮してしまいました

これは期待大!毎日飲むべし。

アーモンドミルク、甘味があってとろりとしていますね。
コーヒやココアに入れたり、シチューの仕上げに入れたり、
生クリームの代わりにパスタソースを作ったり。

優しいとろみと甘味。
一口めば、豊富な美容成分を体に染み込ませている
感が、40代のこわばった気持ちをほぐしてくれますよ^^
優しくなれます。

では、お読み頂きましてありがとうございます。
皆さまごきげんよう。



にほんブログ村
 ✨美しい1クリックをありがとうございます✨





 
 
関連記事
スポンサーサイト

2016/02/18 13:09 | 美食材COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
