オーガニックルイボスティーはミネラルたっぷり。美腸でダイエット効果。

オーガニックルイボスティ―は
腸内環境を整えるミネラルがたっぷりと
含まれています。

夏に向けて緩んだカラダのラインを
すっきりさせたい。
オーガニックルイボスティーのミネラルで
腸を美しく整えて、、ダイエット効果もあり!?

4-21.jpg

1日にとる水分補給は2リットルが理想と
言われています。

私は毎日1.8リットルのケトルで
オーガニックルイボスティーを作っています。

ルイボスティーはノンカフェインなので、
子どもからお年寄りまで、幅広く飲めることが
良いですね。

遊びにくる子どもの友達にルイボスティーを
出すと、必ず美味しい!何これ?紅茶?
と聞かれます。

ほんのりついている甘味と香りの良さが
ルイボスティーの特徴ですね。
子どもにも(特に女の子)大好評のテイストです。

子どもの定番茶といえば、麦茶ですが
麦茶とルイボスティー、共通していることは
「ノンカフェインでミネラルが豊富」
というところですね^^

喉の渇きにごくごく飲みほしたい子どものカラダに
最適な優しいお茶です。


でも、ルイボスティーは大人におすすめです。

なぜなら、強い抗酸化力で老化を防止してくれる
からです。
お肌のたるみ、しみ、しわなどの老化現象は
カラダが活性酸素を出すことで、おきる症状
なのですが、

ルイボスティーの強い抗酸化力で、活性酸素を
除去することができます。

それゆえに、
「奇跡の若返り茶」といわれているのですね。

そして、豊富なミネラルは腸内環境を整えて
くれます。

ルイボスティーは毒素排泄作用も強いので
カラダのすみずみまで届いてキレイにお掃除して
くれて、出す。私にはそんなイメージです。
便秘にも効くといわれますが、それはそうだと
思います。

高い毒素排泄力でカラダに不要なものを
ため込みません。

最近の研究では動脈硬化にも効果ありとか。
さらには毛細血管を修復する力もあることが
わかっています。
驚きですね。

年齢とともに見えないけれども血管にも老化現象が
出てくる40代。

オーガニックルイボスティーで血液サラサラを
目指しましょう。

きれいな血流こそ、バラ色美肌の基本ですものね。
血管力も気になってくる40代です。

豊富なミネラルで、腸内をキレイに。

あと2キロ落としたい、夏までにすっきりラインを
目指します。

40代のダイエットと美肌。
どちらも叶えるオーガニックルイボスティーです。
 ↓
RT定番4種入りの「3週間お試しセット」






にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


関連記事

2017/05/27 14:08 | ダイエットCOMMENT(0)  

美肌サプリメントは無添加国産プラセンタを飲んで1か月の口コミ


121212121111.jpg

美肌サプリメントは無添加国産プラセンタ
飲んで1か月のご報告です。

と、その前に。
いろいろあるサプリメント、何を基準に選んで
いらっしゃいますか?

私はまず無添加、天然のものを選んでいます。
気に入っているサプリメントのものをアメリカより個人
輸入しているのですが・・

天然のサプリメント、見た目から違います。
色が、茶色とか黄土色など真っ白ではないです。
粒は少し大きめで、凝固剤が入ってないので
体内でほろりと溶ける感触です。
原料のぶつぶつとしたものが見えますね。

よくある真っ白でつるつる、というものは天然サプリメント
ではないです。

さらに国産なら、サプリメントに新鮮さを求めることが
できますね。^^
原料は産地直送、新鮮なままで加工されているの
ですから。

プラセンタは生ものですから、時間の経過とともに
栄養成分や品質は劣化してしまいます。
加工するまでの時間が、その品質を決めます。


こちらのサプリメントは国産の豚サプリメント。
食品と同じレベルで採集された豚が原料です。

安心・安全。

豚?って聞いて馬プラセンタを愛用していたので
ちょっと劣るような気落ちがあったのですが、

・1粒に10000ミリグラムのプラセンタ
・馬プラセンタの役3倍ものアミノ酸
・腸で溶けるカプセルを使っていること
・そして国産無添加サプリメントであること

そして、なんといってもとっても高品質なのに
この価格!?と驚きでした。

サプリメントは最低3か月は飲んで
その体感を味わいたいのですから、
3か月分初回限定の3袋定期コースを購入して
5千円でお釣りがきました。

驚き。

次回からは、一袋2340円で購入できます。
さらに、購入するほど値引きされる価格設定も
嬉しいですね。

高品質でこの価格なら、家計にも痛くないなと
40代主婦は思いました。

国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】



美肌サプリメントとしてプラセンタは一番にあげられ
ますが、高品質でなければ意味がないです。
いらいない添加物ばかり摂ってしまうものがたくさん
ありますから。

サプリメントを購入する場合には、袋の裏面で
原材料をご確認くださいね。



~プラセンタを飲んで1か月の口コミ~

私には即効でした。肌のハリツヤ。
飲んで翌朝の洗顔後が今も楽しみです。

睡眠が深くなったようで、朝がすっきりと起きられる
ようになりました。これは、暖かくなってきたせいも
あるのかな。

激しい疲労感がないです。

あと、更年期気味な体調が落ち着きました。
春先、動悸不安感におそわれていました。


3か月後も楽しみなプラセンタサプリメント。
朝と夜の一粒、頼りにしています。









にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡







関連記事

2017/05/24 12:18 | 美肌COMMENT(0)  

美のカリスマIKKOさんより愛を頂きました。夏の肌は洗顔をきっちり

美のカリスマIKKOさんより
「ママの皆さま方に愛を込めて、IKKO。」

これ、子どもがとっている朝日小学生新聞より
たまに出る「朝日お母さん新聞」からの
記事なのでありますが。

記事の最後しめくくりの言葉なんです。
IKKOさんより、愛を込めて。
何だか嬉しいではありませんか^^

タイトル。
「美のカリスマ」IKKOさんに学ぶ
夏の肌は洗顔をきっちり

343434.jpg


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


続きを読む »

関連記事

2017/05/23 13:55 | 美肌COMMENT(0)  

40代主婦がミネラルファンデーションを購入に至ったわけとは?

ミネラルファンデーション。

121212111_201705221729148db.jpg

お得に手に入れました!
【オンリーミネラル】デビューセットは52%OFFの1900円(税抜)!

ミネラルファンデーション、
興味ありのままなかなかこれと思うのがなく、
なかなか購入に踏み切れなかったの
ですが、

こちらのミネラルファンデーション。
ビビッときまして購入に至りました。

以前、テレビのCMで観た時に、すでに
ビビッと来ていたのです^^

くるくるっとブラシをお顔になでつける様子が
何とも気持ちよさそうで、そして、
パウダーだからとっても軽そうにみえるのに

なんだかすごいカバー力!

モデルさんのシミもクマもくるくるとブラシでもって
肌の上を滑らすだけで、

するすると消えていくではありませんか!!

10代の頃からクマ出没注意の私、40代主婦。
これにはあっと驚きましたね。

でもテレビのCMでしたので、その後すっかりと
その感動も忘れてしまって・・・

で、今回このようなタイミングに巡り合いまして
購入に至りました!

52パーセントオフ♡

またまたお得感満載のの52パーセントオフの
デビューセットで、手に入れました^^


2周間セットらしいのですが、
すでに1か月近く使っているような・・・
ケチケチ使っているからでしょうか(^^ゞ

ミネラルファンデーション、このまま寝ても大丈夫
との触れ込みですが、まさか!40代にはそんな
ことはできず、試してはいませんが。

嬉しいのはこの時期にぴったりの
ホワイトニング機能。

SPF50も以前は高い数値でしたが、
今では普通となりましたね。

暑い時、お出かけ前にくるくるとひと塗りで、
凹凸をなくして、さらっと涼しげな表情を作って
くれます。

お粉自体は、見た時には濃いな、と
思ったのですが、
肌にのせると、なじむのですね。

セットでついてくるフォーミングソープも
洗うと白くなって、もちもちとした肌触りになりました。

優秀なのは、このブラシかと。
私はラメのアイシャドウを塗る時にも
このブラシを使っています。
ちょうど良い量がのるので^^



増やしたくないシミもくるくるっと!






にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村




関連記事

2017/05/22 17:52 | 美肌COMMENT(0)  

ほんまでっか!?の美肌レシピ。鶏むね肉のスープ煮と抗酸化力のあるトマト。


美肌レシピの基本。抗酸化力強しのアンチエイジング
食材と言えば、緑黄色野菜。

中でもトマトはほんとに優秀!

勝手に名づけまして「食べる日傘」
IMG_2373.jpg


強い抗酸化作用で老化を防ぐ
ママのための30日お試しセット



先日観ました、明石家さんま司会のテレビ
「ほんまでっか!?」

個性強いあらゆる分野での専門家たちが
好きなようにお話ししている番組ですが。

たまにチャンネル合ってみることがあるけれども、
面白いなー。


さて先日は、美肌レシピ登場で
スタジオで料理研究家の方と女子アナ二人が
簡単クッキングをしながらの流れでした。

鶏むね肉を使ったレシピが出ており、
おお!と。
今、鶏むね肉に夢中な40代主婦なのです^^

もも肉の方が美味しかったのですが、
段々とあの肉感に40代は厳しくなってきまして・・・

で、鶏むね肉にチェンジ。

今ね、いろいろあるんですね~
鶏むね肉をしっとりさせる方法が。

塩麹につけこんだり、お酒につけたり。。。
子ども受けしたのは、マヨネースにつける。
味も一発で決まります!

先日はお酒につけてやわらかくして、
片栗粉をつけて焼く。
その上に大根おろしをざーっとのせて
麺つゆで煮つめて食べました。

さっぱり!

大根おろしが子どもにはいまいち不評でしたがね。。
40代夫婦にはいけました^^

「ほんまでっか!?」では、
鶏むね肉を、沸騰させたコンソメスープの中に
火を止めた状態で、完全にむね肉を沈める、
1時間寝せる。

1時間後にはジューシーな鳥は鶏ハムの完成!
となっていました。


火を止めた状態で寝かせる、これが肝なんですね。
ぱさつかず、ジューシーなやわらかむね肉です。

で、鶏むね肉を出したら、そのコンソメスープに
トースターで焼いた鶏かわと半分に切ったミニトマトを
入れて、ひと煮立ち。

美味しそうなスープですね。


まだ作っていません。
今日やります。
今から買い出しです💦


良い週末を!


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

関連記事

2017/05/19 10:12 | 美食材COMMENT(0)  

プラセンタ3週間目のご報告の訂正です。白髪は出てました。

昨日のプラセンタ3週間目のご報告に
訂正がございます。

白髪が生えてない!とお伝えしていましたが
昨夜のお風呂上り、見つけました。。。

いつもの前髪真ん中に、ツン!と立派にたち
上がっていました。いつものように・・・💦

白髪って強いですよね、髪の毛とは思えません。
針金のようです。

プラセンタサプリメント飲んで3週間目の報告。
白髪には、今のところ効果なし。
です。

232323232.jpg

国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村





続きを読む »

関連記事

2017/05/17 10:05 | 美肌COMMENT(0)  

40代主婦の美習慣は一粒のプラセンタ。3週間目は白髪にも!?

朝と晩に一粒ずつ飲んでいます。
プラセンタサプリメント。

寝る前と起きたあと、もうこの美をつくると信じて飲む
プラセンタサプリメントを飲む習慣は
40代主婦のお守りのよう。

プラセンタ信仰❔

飲み始めて3週間経過の朝。
確実に体感としましては、

1、朝が軽い。さらりと起きられるように
  なりました。
2、洗顔後の顔を見るのが楽しみな日課に^^
  大げさに言うと、40代主婦の肌が輝いています✨
  (^^;)
3、そしてあともうひとつ!今朝ふと気づいたことが!
  まだ3週間ゆえに確かではないのですが・・・
  白髪にも!?

国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】


今日の朝ごはんは果物だけって・・・💦
でも酵素たっぷりですよ^^
湿度が高くなるこの時期は、無性に果物が食べたく
なります(。・ω・。)ノ♡
12121212.jpg



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

関連記事

2017/05/16 09:12 | 美肌COMMENT(0)  

祝ご結婚!神田沙也加ちゃんにみる松田聖子の子育てとは。

神田沙也加ちゃん、ご結婚されましたね!


ハイセンスな才能あふれるお二人、
さぞどんなにか素敵なご家庭を
築かれることと思います。

テレビを通しての観ているだけなのですが、

ハッピーなオーラ感たっぷりでで輝く笑顔✨は
眩しいばかりなのですが
それにしても神田沙也加ちゃんって

なんて可愛いのでしょう!!

30歳にしましてあの愛らしさは、
これまでの人生が充分に
愛し愛されて満たされたものであったと。
見ていてそう感じてしまします。

結婚の報道が出ての、受け答えが
とても素敵で、言葉が美しく配慮があり
透明感ある声とともに、さすがミュージカルスター
ならではの身振り手振りで、しっかりとお顔を向けて
話すその姿に、

聖子ちゃん、すごい!と。
神田沙也加ちゃんのお母様である松田聖子の子育て力を
感じざるを得ませんでした。


そう、
神田沙也加ちゃんのお母様は誰もが知っている
(最近の若い子は知らないとか・・・!?)
日本のスーパーアイドル、いえアイドルという言葉では
甘すぎます。
日本を代表するスーパースターですね☆


 松田聖子


スーパースター松田聖子を母にもつ人は
世の中でたった一人、神田沙也加ちゃんだけです。


何年前でしたか、
アナと雪の女王が大ヒットしました年の紅白に、

神田沙也加ちゃんがアメリカからの生中継で
出演されたあの時。


聖子ちゃんのお顔の表情に
40代母である私、涙が思わずこぼれました。

お母様である、と。



いつぞやかの神田沙也加ちゃんが雑誌のインタビューで

母である松田聖子を、
幼少時から、ものごごろ着いた時から母は家に
いなくて、いつもおばあちゃま子で、
寂しいこともあったけど、

「何だろうな~」と思ってたと。

母には娘でもとても入れないところがあった、と。




そのインタビューを読んで、
あ、ナチュラルないいお嬢さんだなと思いました。

「何だろうな~」っていいですよね^^
母を求めてもいるけど、母をやわらかく認めている、
そんな風に私は受けました。


2世だからといって、甘やかされた感じもなく
至って受け答えがナチュラルで上品。

そして聖子ちゃんと同じで言葉がきれいなのですね。

とにかく育ちがよい印象を受けました。



デビューしてからも、
聖子の娘としてばーんと表に出なかったのも
2世を売りにしていない、実力を持っていたからだと
思いますし、

芸能界の大先輩である母・松田聖子の意向も
あったと思われます。

神田沙也加ちゃんと聖子ちゃんが二人でコンサートに
立ったものを観たことがありますが、

もちろん親子として、観ていますが

神田沙也加ちゃんの歌声が素晴らしくて
そしてチャーミングなあの雰囲気。
二人のハーモニーがより舞台をゴージャスに
してくれる。
決して母のぶら下がりではありません。

豪華な歌手の競演なのですよね。



でもでも少し、聖子ちゃんがやっぱり母の表情に
なっており、、、

そこ何とも、ぐっと胸にくるのです。

子を想う母ですものね、
レベルは違いますが^^;
私も子を想う母ですから、感じるものがあります。



これからももっと素敵な人生を
神田沙也加ちゃんは送られることでしょうね。


いつか神田沙也加ちゃんから
松田聖子の子育てというか、母の教えみたいなものを
聞いてみたいものです。




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村




限定の500円モニター
主婦でも続けられる価格です。


関連記事

2017/05/15 17:39 | 日常COMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»