スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

胸元の赤いポツポツってニキビ?40代これにも女性ホルモンが作用してました。

赤いポツポツが胸元に出てるな~と。
これ、思えば気づいたのは産後あたりから・・・

でも授乳してましたから、そこのケアは全くしてませんでした。

時々出ている赤いポツポツ。
春先からおそわれましたプレ更年期症状に伴い
更年期症状について、いろいろ調べまくっていましたら、

この赤いポツポツはニキビ。
そして、女性ホルモンと関係している、とか。

産後から気になり始めたというのも「女性ホルモンとの関係」。
大きくうなずけるものがありますよね。


ニキビか~。。。

胸元広範囲なので、薬ではなく化粧水で試してみようと。


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

関連記事
スポンサーサイト

2017/04/28 09:58 | 美肌COMMENT(0)  

顎ニキビは突然に!免疫力低下で吹き出る顎ニキビに頼りになる医薬品

続けて吹き出る顎ニキビに、頼りになる医薬品。

4026.jpg


年明けてから、いや年末年始何かと忙しくて
そこからの不調もあったのでしょう。

始めはお正月のホテルで食す毎晩の豪華ご飯に
庶民の胃には耐えられないのねと思い、
胃が荒れると=体調不良、
はい、顎ニキビが出るのです。

胃と口周りの肌あれって、直結しますよね。
食べ過ぎるとポツポツと小さい吹き出物。
体質的に合わないと、口の周りが赤くなる、などなど。

でもでも胃が落ち着いてからも
2月、3月、忙しくしておりました間、途切れることなく
顎ニキビは次々と吹き出ました。。。💦

ドラッグストアでニキビ薬を毎晩塗って抵抗して
おりましたが、とにかく次々と現れるのです!
しかも赤ニキビ。炎症しているので、赤くて大きい。

そしてなぜか、3つできると三角形になる・・・

その三角形ニキビ△を顎につけて、
出回っていましたよ。みっともないし恥ずかしいけど
仕方ない・・・・・・・

全然治らず2カ月ほど、次々と出る顎ニキビと共に
暮らしておりました。


続きを読む »

関連記事

2017/04/27 09:25 | 美肌COMMENT(0)  

40代の必須サプリ、プラセンタは自前?出産時に胎盤を食べた友人A。

先日注文しましてから、待ちにまっている
国産豚のプラセンタサプリ❤
今日お届けとのメールがありました。

 

今日は家にいるので、気が付けばポストをのぞいています。
送料のかかる宅急便ではなくメール便送料無料をもちろん
選びましたからいつ来るのか、見張っているわけです^^

プラセンタ原液を使っていた時代もありましたが
プラセンタはつけるより飲むに限ります!
原液の入ったボトル、飲みたくなりましたもの^^;

飲むといえば食べる!?
プラセンタ=胎盤ということで、

すごくすご~く、レアなケースだと思いますが
出産時に自分の胎盤をご主人と食べた私の友人A。
お醤油につけてって・・・・・・(・_・;)

え!?う、うん。
思わずひきましたよ。

今ふと思い出しというか、プラセンタというと彼女。
友人A、胎盤を食す。




早くこないかな。
こんなにも何かを待ちわびているのは久しぶりの感覚。
国産のフレッシュプラセンタ。
今やもうサプリも新鮮さを求められる時代なのですね。



さてさて、
待ちわびながらも今日は出かけない予定なので、
首にひまし油をたっぷりと染み込ませたところです。

ちょっと首のザラつきが昨晩気になりまして。
イボです、イボ!Σ(゚д゚lll)
美容皮膚科で20代の美しい看護師さんに思い切り、
老化です。とキッパリ言われました。

はい、はいはい。。。

これから首が出る季節ですからね。

ひまし油塗って、放置。
乾いたらポロリですよ。
塗っている間にもポロポロ落ちる。これは快感なのですが
だめ。ガマン。
この摩擦がまさにイボを増やす原因なんだとか。

ネックレスも注意ですよ。

あ~気を付けることが多い40代。


またポストみてきます!



どうぞ素敵なよい一日を✨
有難うございます。



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村



関連記事

2017/04/26 11:32 | 美肌COMMENT(0)  

アボカドの美容効果抜群!老化防止には抗酸化作用あるものを食す。

4025.jpg
近くのスーパーにて4個入り299円!買うべし。

最近テレビでやっていたコマーシャルを観て
無性に食べたくなりましてアボカドday続いております。

皮を剥き始めたら、そのトロリとしました実にもうもう!
たまらなくてって!

まずは1個は立ったままキッチンでパクリ。
何もつけない。
旨し。

欲求がある程度満たされてから、
さあ今日はどのように食しましょうか。
とはいえ、作る時間がからないのがアボカドかと。

ゴールデンコンビはアボカド+オリーブオイル。
さらに勝手に名づました「食べる日傘」のトマトを入れれば
文句なしの最強抗酸化力✨

3つの食材たち、抗酸化作用強しで春の強い紫外線から
40代の肌を守ってね♡

簡単レシピお伝えしますよ。
・・・なんて💦皆さますでにできておられるかと思います。
料理は苦手で面倒、と気落ちしています。この春。



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
❤1クリック頂けましたら嬉しいです❤




続きを読む »

関連記事

2017/04/25 15:17 | 美食材COMMENT(0)  

プラセンタは毎日必要なものだから高品質なものをお得に500円モニター。

先日、プチ?いえプレ更年期症状みたいなもので
かなり辛かったとこのブログでも嘆いておりましたが、

症状が落ち着いてきたと思われて毎日せっせと飲んで
いるサプリメントは、
プラセンタと大豆イソフラボンのものです。

プラセンタは以前から飲んではいましたが、
そこに大豆イソフラボンを足す。
で、かなり症状が緩和されした❤

毎日とるものだから、
高品質なものは当然としまして、
ここは40代主婦、お得にとりたいもの。

一体、1か月のサプリメント代おいくら万円?
と思ってざっと計算いたしました。

2万はいかなかったものの、1万5千円くらい・・・
40代にもなれば、普通を維持するのも大変お金が
かかりますね。。(-_-;)

次々と出てくるものには目を光らせておりましたが
これ良さそう!と飛びついたものがこれ。

安心の国産、1粒に10000㎎のプラセンタという高濃度。


限定200名の500円モニターも募集していますね。

500円モニターは一袋の1か月分ですが、サプリメントは
続けてこそなんぼ!3か月はその効能がでるのを確かめる
時間が必要です。

続けるには費用がきになるところ。
がしかし!こちらのプラセンタは破格でした。
1か月分30粒で2880円って!

思わずくいつきましたよ、パソコン画面に。
だってプラセンタといえば高品質高濃度で高価格
ですものね。

しかもですよ、お得はまだまだあって。
私は3最低か月は飲んでその効果を感じたいので
定期購入にしましたら、

なんと1か月2470円なり。
お気楽なお値段で本気で取り組みますよ!

国産豚のまじりっけなし高濃度プラセンタ。
今まで、馬派でしたが豚派に移行するのか!?
肉の中では豚肉大好きの豚派です♡

見たことのないお値段!買うべし。
続けるべし。



どんよりの土曜日。
またまた気持ちが下がる・・・
うーむ。

皆さまは素敵な週末をお過ごしくださいませ。







関連記事

2017/04/22 14:56 | 老け顔COMMENT(0)  

40代主婦の悩める白髪。白髪染めにはまだ早いし、の現在の解決策


40代主婦、美容院で必ず確認することが。
後ろの方、白髪どれくらい出ていますか?
もう白髪染めした方がよいですか?

だって後ろは自分では見えませんからね。
前はまだ出ていませんが、よその方の後ろの白髪を見て
は、自分もだわ~と不安になることが多くなりました、40代。

たまに子どもに白髪チェックしてもらうと、
あるよ~!またあった!で喜々と抜いてくれますが^^;
抜くのもよくないので、毛穴を潰してしまうので、
そろそろそろそろ白髪対策を本気で考えねばと思いつつ
の春先。

現在の解決策としましては・・・
1、部分染め
2、黒では目立つ白髪を目立たなくするために
  白髪染めではなくカラーリングで茶色にする

この2点で絞ってみました。


4-22.jpg
子どもが公園でつんできた野花。
なんてことない花が好きです。


続きを読む »

関連記事

2017/04/20 09:29 | ヘアケアCOMMENT(0)  

40代主婦。プレ更年期かと思われる症状に滅入っていまいた。


IMG_6303.jpg


最高にブログを手放しておりまして、
久々に見ましたら、怪しさ一杯の広告がデカデカと!!

忙しすぎた3月も終わり、先週で一区切り。
大学へと送り出しました。

これからはまた淡々と落ち着いた普段通りの日常を
和やかに普通の暮らしを楽しみながら幸せに思って
過ごしたいな、と。

ってこれ、結構難しかったりしますね。。。
40代主婦、
いろいろな気持ちや体調を抱えていますからね。
春先、すでにやられています・・・・・・・(-_-;)


桜の花、乱れ咲いていました。
買い出しの途中にて、車を降りて思わずぱしゃり。

続きを読む »

関連記事

2017/04/19 11:17 | 日常COMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。