

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

減少する酵素の量で40代美肌が決まる!毎日飲んで酵素を補う方法。

悲しいかな40代主婦。
美肌アイテムの最重要課題、酵素は年齢と共に
年々減少していきます。

酵素、それは身体の「土台」といっても言っても
過言ではありますまい。

体内の酵素の量で、健康か否かわかります。
実際、ガンにかかった人は酵素が少ないのだとか。

だって、酵素って生もの!超レアです。
毎日新鮮な果物、野菜、肉でもって摂って毎日補わな
くてはいけません。。。食生活だけで忙しい。

し、か、も!
40代、年々年齢を重ねていくとともにその量は
減っていきます。

30代から酵素に着目しておりました現在40代主婦
りり子。

しかしながら、
妊娠時期にノンカフェインにものをと求めて飲んで
いたお茶がこれほどすごいパワーを持っていたとは
全く知りませんでした。

ルイボスティー。
お肌の大敵、活性酸素を除去する酵素がたっぷり
入っています。
ママのための30日お試しセット


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



続きを読む »

関連記事

2017/01/27 11:09 | 美肌COMMENT(0)  

40代主婦美肌になるためには糖質制限。糖質はたるみの原因。

40代主婦の美肌近道は糖質制限ですが・・・
40代の糖質摂取はお肌のたるみを促します。
わかっておりますよ。
でも糖質は食指を促しますよね。。。

先日ドイツの友人から送られてきました
チョコレート♡
チョコレートの数々・・・・宝石箱のような美しい箱
に入れられて届きました。

1122121.jpg


お口にひとつ入れれば、たちまち次のチョコレート
をたべたくなります。甘美な魅力は抵抗するのは
耐え難い。

わかっているけど甘いものを控えられない私。
食後のスウィーツはやめられない至福のひととき♡
家事が終わって気持ちがホッとするひとときでもあり
ますものね。

スウィーツを食べたならば、その反省?いえいえ
その救いとしまして、お肌のために身体のためにも
やっていることがあります。


そう食べても流せばよい!と。単純です^^;
体内に留まらせなければよいのですから!

巡る血行は血流よく。(・・・?)

血流大好きな私は飲んでいます。
血管年齢だけは若いのです、40代主婦りり子。
RT定番4種入りの「3週間お試しセット」

続けて10年目の毎日1.5リットル美味しく
飲んでシミなし10年!食べて飲んで、流す!



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



続きを読む »

関連記事

2017/01/26 10:43 | 日常COMMENT(0)  

40代乾燥肌は化粧水や美容液よりまずクレンジングを見直すべし!


1023_20170125085020485.jpg


40代の乾燥肌。
クrンジングが原因かもしれません。。。

毛穴よごれもまだ気になる40代。
でもごしごし洗っていては、40代の目元口元の
小じわが目立つばかりですね・・・(-_-;)

40代の乾燥肌は、クレンジングを見直すべし!
洗い過ぎ危険⚠
肌の潤いまで洗い流していませんか?

でも、メイク汚れも気になるし40代特有のくすみも
気になる・・・悩み深い40代の乾燥肌に。
クレンジングで一挙解決しました!

むしろクレンジングしたいくらい^^
マナラ ホットクレンジングゲル

(マナラの美しすぎる美人社長✨さすがです!)



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

関連記事

2017/01/25 09:41 | 美肌COMMENT(0)  

冬の乾燥肌対策に!たった10秒の朝用洗顔で1一日もっちり保湿できます。


冬の乾燥肌には
10秒の朝用洗顔で一日もっちり保湿ケア


朝の洗顔で保湿ケアできるのを知りまして1年。
始めたのもそうそう、乾燥に日々恐れを感じる冬の
時期でした。

保湿のために美肌のために朝洗顔しない、を
やっておりましたが、何だかちょいちょい感じる
不安もあり。。。その不安にビシッとけりをつけて
くれたのがこの洗顔方法でした。

くるくるっと10秒!面倒な泡立てはいらずの
お肌になでつけるだけ!
40代主婦、毎朝キッチンでくるくるしてます^^

朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村1クリック頂ければ幸いです✨


続きを読む »

関連記事

2017/01/23 10:48 | 美肌COMMENT(0)  

40代主婦の美肌を手に入れる必勝方法!コツは活性酸素を除去すること!


40代主婦の美肌を手に入れる必勝方法はj実はとっても
簡単でございます。

「老化と病気の元・活性酸素を除去すること」

この一言に尽きますね。

飲み始めて10年目^^
シミなし40代主婦の毎日実践の美肌方法は、
とっても簡単!これです^^

ルイボスティー

活性酸素を除去するルイボスティーは
「奇跡の若返り茶」として有名です。


と、その前に・・・
そもそも活性酸素って何?
と思われる方もいらっしゃるのではないかと。。。




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



続きを読む »

関連記事

2017/01/20 14:59 | 美白COMMENT(0)  

話題のオイル美容、初心者におすすめのホホバオイルの効果的な使い方

オイル美容!使い方は様々です

オイルを制する者はアンチエイジング者であります。
様々なオイルの美容方法は昨今盛んなことではあり
ますが、オイル美容は20年ま前から始めておりまし
たよ、40代主婦。

始まりは一番な身近なオリーブオイルでした。
かの有名な化粧品メーカーのもの。
ほんの2、3滴であらゆるところに使えるのが魅力
でした。肌にも髪にも、傷にも、ニキビにも。
万能薬みたいな感じで、重宝しておりました。

そして40代に入った今また、オイルの良さを体感して
おります。

オイル美容、初心者さんに使いやすいのは刺激の少ない
ホホバオイルですよ。
今日は頭皮ケアにも使えるホホバオイルの活用方法を
お伝えしますね。




にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


続きを読む »

関連記事

2017/01/18 15:11 | ヘアケアCOMMENT(0)  

美しく新しい2017年、始動いたしました。

美しい新しい2017年始まりました。

11111.jpg


あけましておめでとうございます。

新年を迎えましてもう1月も中頃ですね^^;
ご挨拶が大変遅くなりました。。。。
40代主婦の皆さま、
年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は今年は毎年恒例の私の実家帰りはせずに、
家族で温泉へ行って参りました。
丸々3日間、子どもの思うままにさせて遊んで、食べて
(親は飲んで)朝風呂、深夜風呂、朝シャンパンなど
日頃では絶対にできない非日常感を満喫してきましたよ。

この「非・日常感」が40代主婦にはたまらない!
ですよね^^

朝からシャンパンタイム。→ホテルからの新年のお祝い
温泉でしっとりじんわりあたためてリラックスした状態で
至福のマッサージ。

料理長の真心感じるお料理のはもう春を先取りして
いました。

香り。
うーん匂い、の方が近いかな。

和食ってこんなにも香り、たちのぼる匂いが!と。
普段の台所では感じられない、繊細な出汁の匂いに
完全ノックアウトされました40代主婦でした・・・

普段は30分で作って20分で食べる、なんていう時間の
中での夕食。
ゆっくりと2時間かけて、一口に感激しながら頂きました。
満足。

この満足感、幸福感を持って今年も潤いある満たされる
1年にしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



2017年 1月

アラフォー主婦りり子



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



関連記事

2017/01/17 10:30 | 日常COMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
