

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代主婦5年で美女になる!来年は気持ちアップの美肌ハリアップ!


メリークリスマス!

全てが守られた1年でした。
感謝!
本当に上出来!

来年はさらに気持ちアップの美肌アップ!

12222222.jpg


40代主婦クリスマスを前に早くも1年を振り返りです。

5年で美女になる。
今年はいろんなことがあって、一言では言えない
恨みつらみ(こ、こわい・・・)もございましたが、
終わって全てよし、ここまで気持ちを持ってくることが
できました。

喜びも悲しみも、私の心もちで変わる。

来年はもっと自分を子どもを未来を信じて、
不安やネガティブな感情は一切持たず、思わずに
常にわくわくと気持ちを明るく積極的な行動でもって
幸運をさらに引き寄せることにします。

ベースの心もちは感謝です。

皆さまにも、本当に感謝です。
ここでお会いできたこと、つながりに感謝します。


40代主婦、気持ちアップは美肌アップになると
気づきましたよ^^

だって断然、顔色がいい!
表情がつきますから、気持ちが良いとね。にこにこ、
口角はあがって、目も輝く!?血行よしの肌色よし。

無表情だと表情筋を使いませんものね。
表情が豊かにある顔こそ、活気があってお肌もハリが
あって素敵な顔ですものね^^

暗い表情では、明るい未来は引き寄せられませんね。

明るい表情で明るい気持ちでそして美しい言葉でもって
未来を語りたいと思います。



楽しい夢いっぱいわくわくな子どもを育てる40代主婦。
子どもをたちを見ていて、気づきました。
彼らは、常に楽しいこと新しいことわくわくすることを
探しています。自分の欲に忠実。できない、時間がない!
なんてお構いなし!
自らの強い思考を信じて従って行動します。
楽しいことを夢を口にします。
そして、気持ちが本当にピュア✨✨



気持ちが落ちたら、気持ちが濁ったら子どもを見習おうっと!



ね!40代主婦も夢いっぱいですよ。
子どもには負けません!ゴージャスな夢!



メリークリスマス!
感謝を込めまして♡
有難うございます。




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




ハリアップなら馬プラセンタですね!


関連記事

2016/12/22 12:26 | 美肌COMMENT(0)  

40代のしみしわたるんだお肌に最強のアンチエイジングはプラセンタ効果

40代の肌、悩みどころはしみしわたるみ
アンチエイジング効果に期待するなら
実績のあるプラセンタ。


と、その前にメリークリスマス!
メリークリスマス!
心からお祝いしたくなりますね。
111223.jpg


さて、お祝いにはケーキがつきもののようで、
今週末の3日は一年の中でケーキを一番食す日
となりそうですね。。。
甘い美味しいケーキ♡でも甘いものは美肌には最大の
危険人物!?肌のたるみを、さらには老け顔の原因と
なります。
40代、そうでなくとも「しみしわたるみ」この3拍子からは
なかなか抜けきれません!

外ケアからだけでは、難しい40代のお肌に。
やはり摂るべきものは、大好きサプリメント。
内側からのケアがてきめんですね。
食べるもので作られている、身体は肌も同じ。


パーンとした肌のハリともっちりとした潤い。
しわとたるみ、翌朝には驚きのお肌はノリが良い!

気のせい?いえいえ、一人その肌に楽しめます。
眺めて、触って、嬉しい^^

シミに即効はありませんが、じっくりと効きそう
なアンチエイジングサプリと言えば。
即効で翌日にでもその効果を得たいのならば、
40代の肌には、ズバリこれですね。

キレイなママ友は飲んでいました、やっぱり!
馬プラセンタがなんとコノお値段!『エイジングリペア』




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


続きを読む »

関連記事

2016/12/21 09:38 | 美肌COMMENT(0)  

40代主婦美肌になる簡単方法は甘酒とルイボスティーで最強美容。

簡単!一晩で美肌になる方法はこれ。
パックより断然甘酒+ルイボスティー!

夜飲めば翌朝は滑らかになります(。・ω・。)ノ♡
40代のお肌がもちもちに!
40代主婦、スーパーで買い求めました甘酒は
一パック398円でした。

122111.jpg

最近ちまたで大注目の甘酒。
近所のスーパーにも甘酒コーナーができており
美容扱いでおいてありましたよ^^美人になる?
とかなんとか・・・^^

あなたはもう飲んでいらっしゃいますか?

私は小腹が空いた時に飲んでいます。
甘いので40代大人の?おやつ代わりですね。
あと絶対夜寝る前!(覚えていたらですが^^;)


アミノ酸たっぷりで飲む点滴と言われるほどの
甘酒は現代では別名「飲む美容液✨」です。

体力ががくんと落ちた夏場、点滴を受けました。
そうそう、アミノ酸ね。必須アミノ酸にビタミンB 。
ってこれまさに甘酒と同じ成分なのです!

ゆえに、飲む点滴。

自宅で飲もうと購入して飲み始めています。
いいんですが、やっぱり甘い。甘すぎるのです。

そんなに飲めません。。。どろっとしているので
スプーンですくって、食べる感じですね。

甘すぎて、遠のいてしまった甘酒・・・
胃に負担いきそうな甘さです。砂糖不使用で
この甘さってすごい!普通に感動です。


さて、なのでいろいろなもので割って飲んで
みましょう、となり。。。

みかんジュースで割ったりちょっとざくろ酢を入れたり
いろいろ変化を楽しんだ後、落ち着きましたのは
私の美容の絶対定番であるルイボスティー割り♡

これがやっぱり落ち着きます。
何といっても毎日やかん、古い?で作りますから、
ルイボスティーは。常にキッチンにあります。

甘酒とルイボスティーを仲良く半分づつ。
マグに入れて軽くチン!して出来上がり!

甘酒の甘さがルイボスティーで爽やかに緩んで
いい具合の甘さになります。
トロトロな甘酒もスプーンですくうことなくすーっと
飲めます。ルイボスティー効果は絶大!

甘すぎた甘酒が軽くなったのが嬉しいですね。

甘酒とルイボスティー

抗酸化作用強しの最強すぎるこのコンビでは
ありませんか。

これで美肌にならないわけがない!!

はい!夏終わってシミ出ていませんよ。
夏休み、曇りの日を狙って海にも行きましたが、
ルイボスティーさまさまですよ^^

白肌ぽっちゃり、いえすっきりおばちゃんを
目指しています!透明感ある50代に向けて
私なりの大いなる野望はシミなしを更新すること!

有難う!毎日飲みます♡
最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」





今週もとっても良い日が続いています。
心がけひとつで変わる人生。最高!
楽しんでいます。
 ↑
今までにないキャラを楽しんでいますー^^

どうぞ皆さまも素敵な週末をお迎えくださいませ。
「食べて祈って恋をして」  
 (ジュリアロバーツの主演映画)
そうしたい、40代主婦りり子。



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


関連記事

2016/12/16 15:51 | 美肌COMMENT(0)  

毛穴もシミしわも乾燥から。洗わない洗顔でマイナス5才肌を目指す!

毛穴もシミも乾燥からくる!?
40代主婦は洗わない洗顔で保湿ケアしてます。


12月中旬、冷え込みの厳しい朝を迎えました。
またお会いできてうれしいです。

毛穴とシミ、夏にはかなり気をつけて念入りにケア
をしていたのに冬になると怠ってきていませんか?
冬の時期、お肌の大敵は乾燥ですものね。

毛穴やシミも乾燥からくるってご存知でした?
(しわは絶対に乾燥が原因ですよね(-_-;)
毛穴とシミケアは冬こそ大事なんです。


冬はお肌にとって厳しい季節

①乾燥しわ・・温度が下がり暖房などで肌はカサカサに
②シミくすみ・・寒くて血行不良になり新陳代謝が落ちる
③毛穴・・・・・・乾燥によりハリが失われ毛穴が垂れる

上記の3つを書いていても暗い気持ちになりましたよ。
40代主婦が落ち込むには充分な要素ですね。

とにかく乾燥から身を守る!40代のお肌を守るために、
厚塗りになりがちな朝のお肌に、塗る前の洗顔で保湿
ケアしています。

洗わない洗顔ってどういうこと?
311_201612140836091b6.jpg
朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



続きを読む »

関連記事

2016/12/14 10:13 | 美肌COMMENT(0)  

老け顔は乾燥から。乾燥肌を潤う美肌にするにはここを温めれば大丈夫

老け顔を作る肌の乾燥!

40代主婦だって潤いたい。
ツヤツヤの潤う美肌にするためには?


111112.jpg


12月本番、今朝は冷え込みました。
今日も来てくださり有難うございます。
お会いできまして嬉しいです。

40代主婦、老け顔を作ってしまうお肌の乾燥には
相当に気を配っております。

40代主婦りり子湿度は喉ですぐわかる~と言って
も良いくらい喉が敏感、かつ弱い、、、
この時期寝る時にはマスク必須です。朝にはどこか
へ行っていますが・・・^^;

すうそう、先日観ましたテレビで皮膚科の女医さん
ピカピカのお肌でしたが、
マスクを着けての冬の外出は密封されて呼気が
適度な湿度を作るので、お肌の保湿につながる
とっても良いことなんだそう^^


適度な湿度で潤う美肌作りができるのですが、
常に加湿器で完璧に湿度を保っているところ
にいるわけでは、ございませんよね。

お肌い良い湿度は65%~70%と言われて
いますから、かなり高い湿度といえますよね。

12月の平均湿度は30パーセント?

でも大丈夫^^
湿度がコントロールされていないところでもこの
やり方を知っていれば大丈夫^^
外出先の40代主婦の乾燥肌をお手軽簡単に守る
方法があるのです。

乾燥小ジワにはこの石鹸でケアしています。


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



続きを読む »

関連記事

2016/12/07 09:53 | 老け顔COMMENT(0)  

乾燥小ジワを目立たなくするあの入荷待ち石鹸!今なら在庫ありです!

乾燥小ジワを目立たなくする待望の石鹸!

「石鹸で小ジワ対策までしてくれるなんて」
いまだかつてそんな事があっただろか。。。

誕生以来、売れに売れ3か月の入荷待ちを
経て私の手元に届きました石鹸、
今なら在庫ありですぐお手元に届きますよ^^

誕生価格より少しお値段あがりましたが^^;
(当時新発売価格がそもそも破格の太っ腹
価格でした!)

あの3か月待ち石鹸が在庫あり!
誕生記念価格2500円→今なら1980円♡





石鹸で乾燥ジワが目立たなくなるなんて、ラッキーと
すぐに飛びつきました40代主婦りり子。

乾燥小ジワ、12月のここからが本番!
外出したならば冷たい風にさらされて、あっという間に
できるは乾燥小じわ。。。。。
一瞬でできるから一瞬で消えると思うのはその願望は、
大間違い。

小ジワから本ジワへ移行するのです。。。
本ジワ・・・本当のシワ


なぜにこの石鹸が乾燥小ジワに効くのか、
今日は検証してみますよ^^



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



続きを読む »

関連記事

2016/12/06 09:07 | 老け顔COMMENT(0)  

40代主婦のキッチン、冬ごはんの定番お鍋で太るのを防ぐ食材と秘訣とは?


12月最初の月曜日。今朝も冷え込みました。
おはようございます。
今日もお会いできて嬉しいです。

週末のお疲れいっぱいの40代主婦のキッチン。
冬ごはんの定番といえば、やはりお鍋ですよね^^

あたたかくしてくれて、大人も子どもも肉と野菜が
一気に大量にとれる。
そして40代主婦には嬉しい、鍋ひとつ洗えばよし!

美味しくってついつい食べ過ぎてしまうのも
なんなんですよね・・・大好きなおうどんやら最後の
美味しいおじややら、、、、
たまらなく美味しいですものね^^

各ご家庭でさぞ美味しいお鍋を40代主婦がキッチン
で楽して、いえ腕をふるっていらっしゃることと
思います^^;

そんな美味しいお鍋を食べ過ぎちゃっても大丈夫な
太らない秘訣を持っている食材があるんです!

これを入れれば大丈夫!
じゃん!



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



続きを読む »

関連記事

2016/12/05 08:57 | 美食材COMMENT(0)  

初めての方だけ無料モニター募集中!高濃度プラセンタをお試しできます

ごめんなさい!
以下の記事、無料モニターは終わりました。
ご応募して下さった方有難うございました。

でもでもまだまだお求めやすいワンコインで販売中
です。



毎日のツヤ・ハリ91パーセントが実感✨
高濃度プラセンタ




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

関連記事

2016/12/02 13:10 | 美肌COMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
