

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

冬の朝に美肌になる飲み物オーガニックルイボスティーとこれとこれを合わせて


おはようございます。
今日もお会いできてうれしいです。
今朝は早起きしました。

寒い冬の朝の飲み物は美肌ドリンク!
朝の身体をじんわりと温めるようにホットで頂きます^^

最近の朝の定番飲み物は、
一年中定番のオーガニックルイボスティーに

はちみつとざくろ酢を合わせて♡

11131.jpg

ルイボスティーの琥珀色にざくろ酢の紫。
さらにはちみつの艶めき✨でなんとも目にも
美しい華やかな飲み物です。

まろやかに甘くてちょっぴり酸っぱい。
冬の身体に優しいお味ですよ^^

ルイボスティーの香りがまた、いい!!

若返り茶はアフリカの恵み
ママのための30日お試しセット




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


続きを読む »

関連記事

2016/11/30 08:39 | 美肌COMMENT(1)  

蜂蜜は密の味。美味しいだけじゃない美肌効果の高い蜂蜜の使い方とは?


ど~んと届きましたよ。蜂蜜2瓶。

1121.jpg

やわらかなCMでおなじみの「山田養蜂場」の
蜂蜜です。
こちら自然化粧品としても、知られていますよね。
はちみつの美肌になる成分って何かしら?

ちょっと調べてみましたらかなりの化粧品アイテムが
出てきました。
はちみつコスメって優しくて美味しくて?保湿満点な
イメージですね。

今回は食べるだけではなくて、はちみつの美肌効果
高い使い方をお伝えしますね^^

そうそう!寒い朝、最近お気に入りの飲み方
ホットルイボスティー+はちみつ
う~ん、まろやかな優しさに包まれます^^
若返り茶と言われる抗酸化強しのルイボスティーに
ビタミンたっぷりのはちみつ。
サプリでビタミン剤を摂るよりはちみつを舐めろ、
なくらいビタミンが豊富なはちみつですよ。
はちみつは短時間で分解吸収されるので疲労回復
にも期待大!

冬の朝美味しくて美肌になる美容茶✨です^^


美容すぎるルイボスティーの「3週間お試しセット」




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


続きを読む »

関連記事

2016/11/28 12:01 | 美肌COMMENT(0)  

40代のエイジングサプリといえばエイジングリペアを初回半額で試す方法


エイジングサプリといえば「エイジングリペア」

1125.jpg

エイジングサプリと言われるゆえんはは、
入っているのが馬プラセンタだけじゃないから!
(市販に出回っているプラセンタはほとんどが
栄養価の薄い豚プラセンタだそう。
美容成分高レベルの馬プラセンタは、
希少価値あり・・・🏇)

美容マニア絶賛の4大美容成分配合✨
・潤いの代表成分ヒアルロン酸
・弾むお肌にコンドロイチン
・大好き低分子コラーゲン
・そして豚ではなく馬プラセンタ

キャッチコピー「自分史上最高のあなたへ」✨
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア


リピーター率8割以上ってわかります!
40代主婦りり子はハリ・ツヤももちろんですが
更年期対策として飲んでおりますよ。
女性ホルモン減少にもプラセンタが良いと
ききまして。。。


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


続きを読む »

関連記事

2016/11/27 15:59 | 美肌COMMENT(0)  

40代主婦は冬に老ける!?冬の乾燥は肌の老化を促進します。


雪が降り始めました。

1023.jpg

11月後半、冬を迎えました。
40代主婦の肌にとって一年で一番過酷な季節、
冬の到来です。
夏の紫外線ケアが終わって少しほっとしたのも
つかの間、次にくるのは冬の「乾燥」地獄。。。
いえ、一年を通して年中40代ならば「乾燥」ケアに
手を心を尽くしておりますが、
「乾燥」の本番はなんといっても冬ですものね。

肌は冬に老けるんです!

血行不良で新陳代謝が悪くなると、
シミやくすみの原因になります。。。。


今日は40代主婦の老けない顔作り、
対策ケアです。


洗わない朝洗顔。なのに毛穴キレイ。
もっちり潤う朝洗顔の使い方は3パターン。
今日のお肌に合わせて。
朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


続きを読む »

関連記事

2016/11/24 10:27 | 老け顔COMMENT(0)  

インナーケア、40代主婦の食べる美容ならば大好きコラーゲンを毎日。


コラーゲンという響きに弱い40代主婦の美容
コラーゲンはインナーケアで。

コラーゲンはつけるより食べろ

40代という齢、上手に付き合っていますか?
身体中のあちらこちらで、出てきますね40代の証し。
特に気になるところは、顔でしょう。そして顔に顕著に
表れるは年齢の証しです。。。

でもでもハリが失われていくのを、ため息をつきながら
じっと見守ることは、できませんね。
40代主婦、おばちゃん度は磨きがかかりますが^^;
まだまだキレイでいたい。
年齢相応な美しは年齢を引き下げる見た目から
始まりますものね。

見た目マイナス3歳でも心の底から嬉し~く思う
この頃。
目指すは年齢不詳な中年です^^

肌のハリならばやっぱりコラーゲン。
コラーゲンを食べる美活動はお手軽にお安く!



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




続きを読む »

関連記事

2016/11/22 13:56 | 日常COMMENT(0)  

40代主婦の血糖値。今からやれば怖くない糖尿病対策始めてみます。

自分の血糖値、知っていますか?

40代主婦の私、これまでの人生全く気にしたこと
はありませんでした。昨日のあさイチ観るまでは。

40代から発症率があがるといわれる「糖尿病」
よく耳にはするし、身近に糖尿病持ちの人あり。
ゆえか、あまり問題意識はありませんでした。

甘いもの好きのご馳走好きの人がなる病気ね、
ちょい太目のね、程度でしたが、、、、

もしかしたら私の血糖値、正常ではないかも
知れない?と思った昨日のあさイチ見ての
感想です。

健康診断では出にくい血糖値の異常が
あるのですって。

今日はそんなお話しです。


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡





続きを読む »

関連記事

2016/11/17 10:09 | 日常COMMENT(0)  

アラフォー主婦親子で最近はまった美味しいざくろ酢の驚くべき美容効果!


ざくろ酢。韓国名ではホンチョ!

1021.jpg

ざくろ酢、そのブームはだいぶん前に来ていたと
思いますが。。。我が家では今です。
ざくろはスーパーフルーツ!美容効果高くて美白に
抗酸化力、女性ホルモンに似ている、エストロゲンとか
なんとか。。。良さげ情報がたんまり^^

最近では妊活にも、登場しているようですね。

そのざくろ酢、遅れましたが我が家では最近親子で
はまりにはまっております♡

先日久々に行きました楽しいコストコショッピング。
いつものごとくコストコマジックにかかりまして💦
あの重くて深くて大きいカートに子どもとガンガン
入れながら店内物色しておりました。

そこで目にしましたざくろ酢。

紫かかった赤味もお色も、秋の雰囲気たっぷり。
ポリフェノール多そう!

因みに1本500円!安!
40代友に人にコストコ戦利品お土産にと6本購入
しました!

さてさて、そのお味と美容効果はいかに・・・!?

続きを読む »

関連記事

2016/11/15 09:42 | 美食材COMMENT(0)  

潤いほしいくすみ始めた40代肌に椿オイルで艶めく顔と髪に。



1111.jpg

椿オイル。
40代にして初めて手に取りましたよ。
「椿」響きそのものが美しさを連想させます。

肌寒くなってきて、血行悪くなっていませんか?
40代のお肌、くすみやすいですね・・・
寒くてほっぺたがピンクに染まる潤いに満ち溢れて
いた若い頃とは違って、40代に寒さは血行を悪くして
くすみを誘発してしまいますね。。。
寒いですね・・・・

お肌にツヤがほしいなら、その答えは出ています。
オイル美容✨
オイルで一瞬にして艶めくお肌に!
え!?油ギッシュになりそう??(・・;)

大丈夫^^
椿オイルなら、40代でも上手に艶めく肌になれます
ことよ!


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



続きを読む »

関連記事

2016/11/14 14:09 | 老け顔COMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
