40代の顔のゆがみはたるみが原因?30秒顔ヨガで自力整形のやり方


40代の顔のゆがみは「たるみ」が原因?

鏡で毎日見ている自分の顔。
お化粧する時が一番鏡で見ていると思いますが、
目元、口元のポイントしか見ていないような。少し
離れたところから、自分の顔を見ると・・・

うん?右目が下がってる・・・
口が若干右よりか?

気になってスマートフォンで自撮りしてしまうと
もうもう、アウト!な感じでゆがんでいます。

左右対称シンメトリーな顔が美人の条件とか。
ならば、やってみましょう!
30秒顔ヨガで、目指せシンメトリーな40代主婦!



1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

関連記事

2016/04/29 12:22 | 老け顔COMMENT(0)  

ライスパワーエキス!ライスビゲン薬用オールインワンエマルジョン到着。

先日勝手に宣伝させて頂きました
ライスビゲンのオールインワンエマルジョン

先着1000名様に大丈夫だったようです^^
注文しましてから何とたったの3日で届きました。
早くて驚きましたが嬉しいですね~。
今日はファーストインプレッションを新鮮なうちに
お届けいたします!




こんな素敵な箱で届きましたよ。
4-28-9.jpg


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


続きを読む »

関連記事

2016/04/28 13:41 | 美肌COMMENT(0)  

40代主婦の美肌作り3つの食べ物で女性ホルモンをぐんぐん出す方法

女性ホルモンは一生でティースプーン一杯

40代主婦、日々女性ホルモンが減少しておりますね。
20代をピークに分泌が減っていくホルモンを、なんとか
補って若々しくいたい。美肌になりたい。

女性ホルモンによって、女の身体はコントロールされて
いると言っても過言ではありませんからね。

女性ホルモンが一生のうちに分泌される量はたったの
ティースプーン1杯程度とか。驚きです!

この微量で貴重なホルモンをきちんと分泌させるには、
ある3つの食べ物が、ホルモンに働きかけてくれるよう
です。とっても身近な食材でしたよ。

言わずもがな、大豆以外です。


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

関連記事

2016/04/27 11:49 | 美食材COMMENT(0)  

新発売記念!先着千名限定75%オフの1980円で入手する方法


口コミで大人気のあの噂のライスビギンより
新発売されました、オールインワンエマルジョンが
75%オフ1980円で手に入れることができます。

≪新発売記念≫限定1000名様です!
間に合いますように^^






1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

関連記事

2016/04/26 10:34 | 美肌COMMENT(0)  

整形いらず。40代目元のたるみに目元ぱっちりの驚きのテープ活用法伝授!

このテープで40代のこの先、整形いらずになるか。
今日はたるんだ目元に一発で効いた、驚きのテープ
活用法を伝授いたします。

義理の母(という言葉はあまり好きではありませんが)
とのふとした会話から出てきたのがこの至って普通の
薬局で売られている紙で作られたテープ。

このテープを私のたるみが気になる右目に貼ったところ
えっ驚きの ‼?
 

1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

関連記事

2016/04/25 10:56 | 老け顔COMMENT(0)  

美肌の秘訣と美容効果を知れば飲みたくなる40代主婦の飲み物とは

毎日忙しい40代主婦に向けて、簡単美容方法がありま
すよ。私が一番におすすめするのは、本当に簡単飲むだけ
なんです。

毎日飲むだけで老化の原因となる活性酸素を抑えてくれて
抗酸化力で血流もさらさらになるので、二日酔いや便秘にも
即効力があります。
ノンカフェインでミネラル豊富、ホルモンの調子も整えてくれ
るから、40代には欠かせない毎日の美容茶なんです。
大好きなルイボスティー

毎日飲めば紫外線を浴びてもしみしわ大人ニキビ、
もう怖くない!


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

関連記事

2016/04/24 16:33 | 美肌COMMENT(0)  

血管年齢若返り方法、心臓外科が毎日食べる驚異のスーパーフードは?

血管年齢を若く保つための3つのキーワード

血管年齢、最近よく耳にする言葉ですね。
40代以降は心筋梗塞などの重篤な病気として現れる
から、そろそろ気を付けたい心臓のこと。

心臓に血液を送りこむ血管をいかに若く保つ生活で
この先、違いがでてきそうな40代。
血管若返りは40代の美容に効く究極のアンチエイジング
となりましょう。

今日は血管を若返らせる驚異のスーパーフードのお話
です。心臓外科の権威が血管若返りのために毎日食べて
いるものってなんでしょう?
ヒントは「苦みが癖になる!?」


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

関連記事

2016/04/23 18:13 | 美食材COMMENT(0)  

マナラホットクレンジングレビュー小鼻の毛穴黒ずみ解消できました!

マナラホットクレンジングレビュー

毛穴の黒ずみ汚れ、特に小鼻に詰まる黒い毛穴汚れ。
脂の多い20代ならともかく40代にもなってもまだ毛穴
汚れで悩むなんて・・・なんとかしたい!
と思っていましたから、話題のマナラのホットクレンジング
購入しました。
今日は使って1か月の感想をお伝えしますね。
思った以上の40代の毛穴になっていますよ~✨

毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

関連記事

2016/04/22 14:04 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»