クレンジングで鼻の毛穴黒ずみ汚れが全く気にならなくなりました。

40代鼻の毛穴、黒ずんでいませんか?

毛穴がぴしっと閉じていれば、化粧崩れもなくなる
ことが分かった次第の40代主婦の夏です。

そもそも毛穴が広がるからそこに汚れがたまる。
たまるから毛穴が広がる・・・と悪のスパイラル
なのですね。

毛穴がぴしっと閉じていればそれだけでキメの整った
美しい滑らかな肌ですよね。

夏だから仕方ないと夕方脂ぎった40代の顔にもあき
らめておりましたが、この夏はクレンジング1本で毛穴
ケアに成功しました!

毛穴が広がらないと化粧崩れも防げるんですね^^

噂のホットクレンジングで毛穴ゼロに。
毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?

続きを読む »


2016/08/14 15:03 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

40代の開いた黒ずみ毛穴をどうしてもキレイにしたい!夢の毛穴レス素肌実現へ

40代の開いた毛穴に汚れが溜まる現実・・・

加齢と共に、お肌のたるみが出てきますね40代。
お肌のたるみは、毛穴のたるみ=毛穴の開きです。

その開ききった毛穴に入るのは、汚れ。
キレイに洗顔して毛穴をキレイにお掃除できたとしても
毛穴が開いていれば、そこにすっぽりはまるのは汚れ。
元の木阿弥ですよ・・・・特に小鼻のポツポツ毛穴汚れ。
なんとかしたい!と長い間悩んであれこれやっていまし
たが40代に入って、
「なんとかできました!」

ピカピカ毛穴が続くなんて!40代これ以上に嬉しい事は
ありませんよね!

多少の?しわたるみの年齢肌悩みなんて吹っ飛ぶくらい
の毛穴レス素肌へ!

40代毛穴レス素肌も夢じゃない!
マナラモイストウォッシュゲル





にほんブログ村

続きを読む »

2016/07/21 10:06 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

40代の毛穴の広がりたるみ毛穴の原因は乾燥肌のサイン。

40代の毛穴の広がりたるみ毛穴の原因は乾燥

40代でも毛穴レスな素肌になりたい!と思うのは
無理な話しなのでしょうか?

誰にでもある、毛穴。
なのに目立たない人と目立つ人がいますね。
特に40代の毛穴は若い頃のケア、脂をとって毛穴に
詰まった黒ずみ汚れを取って完了というわけにはいき
ません。

40代の毛穴の毛穴の広がりとたるみ毛穴。
その原因は実は乾燥からきているものだった
のです!

毛穴の広がりとたるみ毛穴が気になるのなら
乾燥肌のサインです。
お肌が潤っていないと、毛穴が目立つのです。

今日は40代の毛穴と乾燥のお話しです。





✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

2016/06/15 09:39 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

マナラホットクレンジングゲルで40代主婦のポツポツ汚れ毛穴をキレイに引き締める

毛穴ならマナラひとつで

40代主婦のどうにかしたいみっともない毛穴汚れ。

とくに春夏の毛穴って気温の上昇と共に毛穴も広がる
ような気配。。。たるむ肌も毛穴を大きくする、とか・・・

化粧くずれも毛穴が広がるから~💦そして広がった毛穴
に汚れがたまってポツポツ汚れとなり黒ずみの小鼻へ。

パックやなんかで毛穴をキレイにしても、そもそも毛穴を
引き締めないと解決しません!そのポツポツ汚れた鼻!

マナラのホットクレンジングゲルを使い始めて1本目で、
あっという間に毛穴キレイ&毛穴引き締めができました
40代の肌。

この夏の化粧くずれも減るかも!?の期待大♡
口コミ通りの驚きのホットクレンジングゲルですよ。
もう、手放せません!!
 ↓
毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?



✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



続きを読む »

2016/05/31 09:11 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

マナラホットクレンジングレビュー小鼻の毛穴黒ずみ解消できました!

マナラホットクレンジングレビュー

毛穴の黒ずみ汚れ、特に小鼻に詰まる黒い毛穴汚れ。
脂の多い20代ならともかく40代にもなってもまだ毛穴
汚れで悩むなんて・・・なんとかしたい!
と思っていましたから、話題のマナラのホットクレンジング
購入しました。
今日は使って1か月の感想をお伝えしますね。
思った以上の40代の毛穴になっていますよ~✨

毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

2016/04/22 14:04 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

朝洗顔をするかしないか?マナラウォッシュゲルのレビュー

私が初めて朝洗顔をしない人もいるのかと
衝撃を受けましたのは、女優の加賀まりこさんの
インタビュー記事でした。
「朝は洗わないの、濡らすだけ」の記事に当時20代
だった私はまだ乾燥の悩みもなく、朝起きて洗わない
なんて!と本当に驚いたのを覚えています。

それから数十年たち、40代になった私。
朝洗顔しない気持ちと理由が、わかります。

夜のみっちりケアで瑞々しく潤った40代のお肌。
保湿できているのに、朝だからといってその理由だけ
で洗い流したくない気持ちが、あります。

でも、
「朝起きたら洗顔」、このコースは長い習慣で身に付い
ていますから、洗わないことには目が覚めません。

しかし、これで朝洗顔するかしないかに終止符を打ちまし
たよ。すっきり潔く一本で✨
これです。



マナラモイストウォッシュゲル


1クリック(。・ω・。)ノ♡





続きを読む »

2016/03/31 11:51 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

ぽつぽつ毛穴の黒ずみをきれいにしてくれる7つの無添加で洗顔

~無添加の良さがわかる40代素肌には~

どうにかしたいその毛穴よごれ。
朝はきれいだったのに、外出先でふと見つけたものは
鼻に出てる毛穴の黒ずみ・・・⤵

朝毛穴の汚れをとった洗顔をしても毛穴が開いた状態の
ままですと、空気で酸化したファンデーションと共にそこに
入るのは黒ずみとして顔に残りますね。

洗顔で毛穴をきれいにしたのならその毛穴をキュッと
引き締める、ここまでしてくれる洗顔ってある?

洗顔で毛穴の汚れをきれいにして、尚かつその毛穴を
キュッと引き締めてくれる、そんな嬉しい洗顔方法が
あるのです!

朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル


✨1クリック(。・ω・。)ノ♡






続きを読む »

2016/03/18 14:19 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

毛穴のぽつぽつ黒ずみ汚れをおとしたくて、毛穴ケア洗顔方法

毛穴ケアは若い頃だけかと思え、まだまだ続く
40代だって毛穴の悩み。
ぽつぽつの黒ずみ汚れ、顔全体を汚くテカらすその
毛穴なんとかしたい!

肌がたるむと毛穴も一緒にたるむ、ってことは毛穴が
大きくなるってこと。
40代でもまだまだ続く毛穴ケア、奥は深い。。。

ぽつぽつ毛穴の汚れを取りたいばかりに、力任せの
ケアはもう40代のお肌には、、、厳しいばかりです。

優しい毛穴ケア洗顔始めています。


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



続きを読む »

2016/03/16 11:52 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

毛穴ゼロへと導く朝洗顔は洗浄成分もゼロの潤い

朝洗顔で毛穴ゼロ素肌へ

毛穴に詰まった角栓ケアといえば、
スクラブでごしごし洗ったり、にゅるにゅる出したり
やっていませんでした?

はい、やっておりましたよ。

力を入れるその毛穴ケア。その姿誰にも見られたくは
ございませんね・・・・(-_-;)

特に鼻の毛穴って10代からのお悩みどころでも
ありますね。
鼻専用毛穴パックとかで、ムリやり出して赤くなったり
まあ、あれはあれで気持ち良かったのですが。。。
40代にふさわしい毛穴ケア、やっていますか?

マナラモイストウォッシュゲル



1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

続きを読む »

2016/03/13 14:22 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

 | BLOG TOP |